モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


久しぶりのオフ

ばんわ~ 相変わらず不調なモンブランです

1月5日の夜中の話から始めます知り合いからあけおめメールが来ました(今頃かよw

とりあえずお互い元気そうでよかったと思いきや

知人「明日遊ぶべ~」

モン「いいけど、もう一人いるけどいい?」

知人「いいよ~、どこで何時から遊ぶ?」

モン「白石のラウワンで、時間は未定」

明日遊ぶと言ってるのに時間未定って時点で計画性の無さがわかりますね

3人の都合を聞いて、朝10時にラウワン集合となりました

1月5日朝8時頃、モンブラン起床

モン「まだ8時か・・・もう一眠りするかぁ・・・ZZZzzzzzz」

このもう一眠りがまずかったですねぇ~

次に目覚めた時には携帯を4回チラ見しました

モン「10時27分!?w」

はい、やってしまいました完璧遅刻ですwwww

知人から当然メールも来てました

寝癖つけたままバスに乗ってラウワンに向かいました

現地について3人と合流してから

知人A「モンブラン、正気ですかぁ!?」

モン「ほんまサーセン^^;」

これに関してはただ謝るばかりのモンブランでしたw

以前からボーリングをやろうと約束してたので、約束通りボーリングをしました

とりあえず今日はこのへんで^^;

あとで続き書きますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/9-d53fe193

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

