モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


禁煙解除!!

皆さんこんばんわ! DJモンブランの今夜は帰さnightの時間だよー^w^


こんな番組持ってません、サーセン


みんないかがお過ごしだろうか?

夏バテで倒れてる君ー!!

僕とパーリナイトしようぜぇ@w@

突然だけど、最近僕は早朝に散歩いってるんだぁー

身体が重く感じてさー

これは運動しないとやばいかなぁっていうのと

生活リズムが崩れてるから戻そうぜーって狙いがあるんだ

早朝の散歩は気持ちいいぜ! みんなもやってみよう・x・b

あと最近は、暇な時間に自炊したりドライブいってるぜ

自炊はあれだ・・・多分来年から一人暮らしになりそうだからね

ご飯の一つや二つ作れないと生きていけないからね;3;

まだじゃがいもの皮を30分かけて剥くレベルなんだけどねぇ^-^w

昔やってた調理のバイトと家庭の料理は別物だって話ということさ

近々作った料理の写真でも載せていくかな@w@


ドライブの話はすごく簡単な話

ペーパードライバーに近いから練習しようぜって感じだw

友達乗っけて色々巡ってたらなかなか良いもの見つけたよん!

20110808232213.jpg

円山公園駅から少し距離あるけど「BARNES」ってお店のアイスクリームです・x・

とっても濃厚なバニラでおいしかったです^0^



それから最後にドライブの話から変わってしまいますが

友達と「風月」で飲みに行った時に撮った写真です・3・

20110810202803.jpg

左がお好み焼きで、右が明太もんじゃ焼きです

どっちもおいしいのですが、特に明太もんじゃが激アツでした^^

ビール3杯は楽勝でしたねw

ブログがグルメへ変わっていきそうなのはここだけの話にしておきましょうね^w^;;

ではまた次回の更新で!!ノスス
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/83-ac356767

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

