モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


今日ももふもふ…

バイト中に綺麗なお姉さんに『頑張って』と言われて、めっちゃ鼻の下が伸びてるモンブランです


勘違いサーセンwwwww

モン『またのご来店お待ちしております



軽く周りから痛い視線浴びたけどいいのじゃあ


あれですなぁ…最近自分を見直してわかったんですが、私は褒めて伸びるタイプの人間だと判明いたしました


『単純~』とか、『アフォ~』とか、『変態~』とか…



誰が変態じゃぁw(変態でございます


まぁくだらないノリツッコミは置いといて、私は褒められるとやっぱり嬉しく思います

例えお世辞にしても、それはそれで相手の優しさと勘違いすればいいのです


まぁよく騙されてますが(^-^;



そこでこの日記見た人にお尋ねしたいのですが、皆さんは褒めて伸びる子ですか
それとも叱られて伸びる子


なんかアンケートを取って、将来に役立てようかなって(絶対使わないw


いつもくだらない冗談や話に付き合ってくれてありがとうね













追記


実はこのブログ、1月4日現在のお話になりますが、誰にも教えておりません(笑)


理由はいくつかあるのですが、1番の要因はこのブログのクオリティのあまりの低さに、自分自信まだ納得がいってません




ですから、もう少し上手くなったと感じた時に公開する予定です(誰かすでに見つけてる可能性もなくはないけどw


そんなわけでしばらくはモンブランの独白です(笑)


いつの日か誰かにコメでツッコまれる日を夢見て、バイトの後半戦行ってきます


それでは皆さんお元気で~


風邪引くなよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/7-b7774317

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

