モンブランの里

RSやリアの出来事



休日のある出来事

こんちわ~

テストも終わり、時間が余ったモンブランっすbキリッ

結構前に夕方近くに学校から帰ろうとした時のことなんですが・・・

20100209155411.jpg

この電線とかの黒いの全部カラスです^^;
あまりの大群に友達と「きめぇwwwww」って言ってましたw
ちなみにこの画像を撮る数分前は空一面を覆うほどのカラスの大群でした

幼少時にカラスに襲われたトラウマがあって好きになりません@@;


朝起きてPC開いて色々と作業して気づいたら14時に

俺朝昼ご飯食べてないじゃん!!!ww

ということで早速ご飯を作りましょう

モンブラン3分クッキングの時間だよぉ~^w^
チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャ~♪(効果音不明

まず冷蔵庫を開けてみると・・・・

冷ご飯発見!! 
これはチャーハンフラグだな

早速掻き乱した卵を器に入れてご飯もIN
混ぜ混ぜして30秒ほど寝かす(30秒は洗濯機の合図で呼び出されたためw

さてと~フライパンに入れて~

おっと、皆さん待ってください
具材が何も用意してないじゃないですか^w^;
冷蔵庫もう一度開けてみよ^-^


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

^-^;

ちょまw

ピーマンはおろか玉ねぎすらねぇぞwwwwww

オイオイオイwwww
チャーハン取り消そうにも冷ご飯を卵と混ぜちゃったしw

ここで1分間思考停止

もういいわ、ベーコンだけ見つけたからそれだけ入れちゃおうw

味付けどうしようかなぁ~?

お、この前の某お弁当屋さんに付いてきたソースがある

入れちゃえ^w^挿れちゃえ

なんか香りが独特だけど一応完成w

こんなかんじ

20100209155407.jpg

なんというか殺風景というか・・・・

リンゴ農園にリンゴが実ってないくらいの寂しさ^^;

男の料理だし、別に誰かに食わせるわけでもないからいいやw

結論からいうと普通に食べました
罰ゲーム的要素がまったくなかったのでコメントはなしで!

さてと~24の続きを・・・

違ったw出かけないといけないんだwwww

それじゃあまたねぇ~^-^ノ

コメント

よう、元気か…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/61-1f15450a

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

