モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


闇のBreeze解禁

こんちゃ~ 比較的更新が早い今日このごろ・・・

さっそくタイトルに書いた通り Breezeの闇チャットが繰り広げられる夜中の内容をうpするよ^^

あらかじめ書いておきますが、ここからは15歳未満の方は絶対に見ないでくださいね~
それとなんとなく嫌だなぁって思う方もここからは見ないでください








































よし、ここまでいけば大丈夫かな

ではではBreezeの諸君も楽しみにしてるゼウスの晒しスタートだぜぇ^w^

まず初めに登場人物

GM ゆゆっち「主に夜中活動して、常に裏で危ないことしてる人」

副M ミケ君「もう歩くネタの塊とはこの人のことを言うんだろうね・・・」

副M ついっち「ついさんのセンスには誰も勝てません!!」

副M ドッピさん「酒飲みドッピとの愛称でみんなに愛されてる人」

副M へたれさん「浮気疑惑浮上?w最近復帰して現在廃上げ中♪」

副M スティさん「現役JK?闇のBreeze参加しても大丈夫なのか?ww」

副M リシさん「ミケ君に毒舌吐く面白い方w」

一般 ゼウス「Breezeに復帰して現在変な才能を開花?」

他にもユニークな方々がおられます



んではうpするよ^^

1.jpg

お友達連れてきたよ~に吹きましたwww
しかも母親ってところが・・・ww

続いて

2.jpg

ゆゆっちのせいでテイマが危ないキャラだと先入観を持ちましたww
ぶっちゃけこの時PC前でゲラゲラ笑ってたのを覚えていますw

続いて3.jpg

これはマジやばいかなって思ったけど・・・無修正でうpしちゃった^w^;;
まぁここの人みんなやばいのは知ってるから大丈夫か^^v

4.jpg

まぁ本当はどれもモザイク入れたいところだけど、編集班は限界に挑戦しました!
ミケ君、動物のあれは見たくねぇわww

続いて5.jpg

まぁこれは問題ないね つまんねぇとか言うなよ^w^;

6.jpg

フィアさん、それはすごい良い話をしたとお兄さんは思ってるよ!
ミケ君が有名人になるキッカケができたね^^
オイラはそんなミケ君でも応援してるよb

7.jpg

いやぁ~ミケ君は現代の偉人だわwwww
名言残しすぎて普通の人の名言が霞むわww

8.jpg

このポテト事件は割りと最近の出来事なんだわ
お兄さんこの言葉聞いた時に悶死するかと思ったわ(しないわ!!wwww
そしてスプレーでモザイク入れたところはマジで放送できねぇよwwwwwwwwwwww

9.jpg

多分これで最後になるであろうドロップ勝負
初めてミケ君に負けて悔しいですwwwwwwww


以上、ほんの一部ではありますが晒したよ^^

本当はついっちのセンス爆発の発言あったけど、俺いなかったからSS撮れなかった^^;
あとGvで某750Lv剣士が調子にのって戦士できた時にみんなでタゲ合わせて倒して
Gチャで「ばーかwwwwwwwwww」って皆言った時は笑ったw

他にもいっぱい面白いことあったんだけどね

どうやら運命の歯車が動き出したらしく、知り合いがドンドン引退するんだわ
俺も最後にモッタ先輩とタイマンできればなにもないです!!

てなわけで簡単だったけど更新終わり@w@v
学校も始まるし生活リズム戻さないとな@@;

ノシ
スポンサーサイト

コメント

ボクだよ、ボクが、エロイコトスキーだよ

俺がBreezeのえろぼすだろWWWWWWWW
みんな元気そうで何より。下のほうが。
早く復帰したい( ゚∀゚)o彡°お○ぱい!お○ぱい!
もうはやくヤリたいわん☆
てかスパムコメントと判定されました^w^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/53-3de010ba

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

