モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


秋ですねぇ~

お待たせしました! 更新サボり魔のゼウスことモンブランです

いよいよ夏が終わり、食べ物がおいしい秋の季節になりました><b
名前の通りモンブランが死ぬほど好きですww(有名人百科にも載ってるかも?ww


秋風染みる五丈原、あの空はいづこへ・・・?
かなり寒くなってきましたねぇ

そんな私はというと・・・

仕事を増やす予定がいつもと変わらず、空いてる時間にギターいじったり、RSやったりって感じのニートコースまっしぐらですwww

金がないこともあり出歩く機会もなく、ただただ部屋に篭る毎日・・・

でも実は私の地域ではあまり出歩かない方がいいのです^^;


そう、皆さんご存知新型インフルエンザが蔓延してるのです・・・

隣の地域や職場のJKの学校なんかが学校閉鎖やらなんやら・・・

しかもどうやら死者も出てるようです・・・

早くこの事態をどうにかして欲しいと常々願っております;;


ギターの話ですが、私が尊敬する福山雅治様の「VS~知覚と快楽の螺旋」を練習しており、
残り半分くらいまで演奏できるようになりましたbb

一応ベースを譜面で追っていって、アレンジを加えるところは自分なりに加えてまずまずな出来になってます。

あとはHIDEのTell me のライブ映像と譜面を見ながらちょいちょいやってる感じですw



そういえば、今年初めての選挙にいってきました~
何をやればいいのかわからず、不安でいっぱいでしたが以外に簡単ですぐ終わってしましたw

そして政権をかけた自民VS民主の選挙戦は民主が大勝しましたね
民主党に期待と不安の両方がありますが、なんとか頑張ってほしいです

最後にRS話

RSも堕ちるとこまで堕ちましたね

垢ハックの事件に対する運営の対応がまったく見られず、引退者続出
それにも関わらずキャンペーンだけはきちんとやる・・・アフォじゃないの?^^;って

そして他鯖で大問題になってる改良品
青鯖にもいつか出回るんだろうね・・・
ただでもデフレで厳しいのに、そんなもん出回ったら相場崩壊だっちゅうの

そして転生システムに関する情報と新秘密について

秘密は色々な噂があり、660~720ってのが濃厚ですね
でも650~っていうのもあるとかないとか・・・

転生システムは600↑の人がLv1に戻るけどステ・スキルPのボーナスがあるとかないとか・・・
700↑の人どうするっちゅうね・・・^^;
これまた引退者続出の予感・・・

そして転生なんてもん出すんだから、おそらくダメオンはこれ以上狩場を作らない?感じなのかなぁ

有名な方がどんどん辞めていく中、自分もその機会を伺ってる次第でございます
BreezeにいるWIZもそろそろ潮時かもねって話してるくらいだしね



まぁ後は個人的に今の装備で回避TUEEEするか、金ためて導師服買ってTUEEEするかして終わりだ

道○ミケという知り合いが曰く

「敏捷に対して運は×2くらいあればいんでないか?」という結論で同意しました
青鯖有名どころの回避キャラは敏捷1600、運2800くらいはあるんじゃないですか?
あとそれにLv補正ね

まぁインダク+バイザー剣士はバグだから勝手にTUEEEしてればいいんでないの?
運営もどうせ修正するつもりないんだろうしさ

あと人間追加ダメの修正も入るんじゃないの?ってけっこう前にあったけど
それも実際デマだったしね・・・

まぁでもそれはいつか入るのは濃厚だね

とりあえずこんなもんで~ またのぉ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/52-b248d3c0

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

