モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


続き

20090103213226
昨日の続きをバイトの休憩中に書いてるモンブランです



昨日は朝起きてまずパルコで買い物してましたね
相変わらず人が多くて具合悪くなりました

そして家帰ってバイトまでのんびりしてたら、16時くらいだったかな 知人3名が押しかけてきて『神社いくぞ』などとほざいてましたな


モン『せっかく来てもらって悪いが、18時からバイトだから無理』


知人A『大丈夫、18時までに間に合うように計画してるから』


モン『絶対嘘だなw普通なら連絡してから動くのがあんただもん、さては連れがいないから俺を誘ったんだなw』


普通にスルーされたww

知人B『モンブラン、諦めるのか諦めたらそこで試合終了だよ』


うわぁ…なんか聞いたことあるセリフやわ…

他にも色々なくだりがあって、10分後


モン『行くぞ、はよせいw』


モンブラン負けましたねw

だって行かないと大声出して通報する言うんだもん(何もしてないのに







そんなわけで神社に到着、早速お賽銭してきました


モンブランは二つ神様にお願いしました


一つは、私に関わってる人が健康で幸せが訪れますようにと・・・


真剣な話、去年自分の身近の人がたくさん亡くなって本当に悲しい年だったと思いふけてました…

特に12月30日に自殺で亡くなった人のことを思い出すと、今でも信じられないし、胸が張り裂けて、泣きそうになります…


その人は私とけっこう親しくしてる人で、すごく大切な人でもありました

まぁこの日記見てる人には全然わからない話だし、暗くなるのでこのへんで(^-^;


もう一つは素敵な出会いがありますようにと・・・(おめぇは女かw


年末にRSのオフ会がありまして、Gに入ったばかりなのに皆さん優しかったし、楽しい人ばかりだし、モンブランにこんな幸せを与えてくれていいのって思うくらい素敵な日がありました


正直、自分のあまりにこんなに良い人がいるとは思いませんでした・・・

だから心から皆笑顔で2009年過ごせたら良いなぁっと思っております


なので私は、2009年はこの二つのお願いが叶ってくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o


それで最後におみくじを引きました
















結果は画像見ていただくとわかるように、微妙すぎて引かなければよかったと後悔しているモンブランでした笑



ではまたね



追記 仕事場に出勤して思ったこと、なんで最近の人は家でおとなしくしてないんだろうか?と感じましたw


なんでかって?



休憩なしで働かされたらみんなそう思うよ^^w



今度こそノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/5-b82a0260

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

