モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


プチ同窓会

皆さんいかがお過ごしですか~?
私はのほほ~んとしながら、まった~り生きてます

早速内容にいっちゃうYO!!

日曜に前々から約束していた密会がありました
集合場所ロビ地下で集まって
まずカラオケ屋に行きました~b

おっと!言い忘れていた
今回のメンバーはS太君、K君、GUSTY君、私の4人です
ちなみにこの集まりは中学校の軽い同窓会ですね^^;
K君が東京から久しぶりに帰ってきたので集まろうって話になってましたからね^^

まず私は久しぶりに会った人に絶対聞くこと

「背伸びた?」ですw
さすがに半年そこらじゃあ急激には伸びねぇ~ってのww

カラオケではS太君、K君がすごかったです!!
やっぱ二人共歌上手いなぁ♪♪
GUSTY君は最初ずっと黙ってました(なんか居辛い空気にしてごめんね;;
私は去年の秋頃にK君と約束していた
CHEMISTRYのMy gift to you をデュエットしましたb

歌下手な私に合わせてくれたK君、感謝です><
そして見事私の軽い夢が叶いました(*´∇`*)

最後終わる15分くらい前にはGUSTYさんの90年代のアニソンで

「俺のターン!!!!!!」
状態になってましたww

でもGUSTY君すごくよかった^^


それで次はお腹が空いてきたのでどっか食べに行こうってことで
某居酒屋?に行きました!

そこは通しで300円、30分飲み放題300円、一品ごとに300円づつという店の設定で
しかも期間限定で1時間飲み放題315円という

いかにも我々が来るのを待ってましたよ的なぁ感じだったね(待ってねぇよw
ここで軽いハプニングで
オーダーして30秒にもならないうちに一品来ました

「はやwwwwwww」

正直みんな驚きました
しかし、どうやら隣の頼んでたものがこっちに間違ってきたらしかったのです
まぁ同じもの頼んでたし気にしない!(隣の人涙目ww

あとGUSTY君が酔っ払ってWCにいき、帰りに軽い迷子になるというハプニングがwwww
無事帰還して安心しましたw

次は私のホームに招待しました
まぁすっごい狭いから、皆窮屈な思いさせたと反省しました・・・;;
K君は速攻ベットでダウンして
他の3人でモンハンやってましたw
私が何回も死んで足引っ張ってましたね;3;

S太君は次の日サークルがあるので夜中に帰宅

GUSTYさんと久しぶりに色々話してましたb
しかし私も睡魔に襲われ2時頃に天に帰りました

朝方テンション低い3人でグダグダして解散~
いやぁ~やっぱ親友と飲みに行くのは本当に楽しいですねbb

また集まって飲みにいきたいね^^ それじゃあノシ


追記

私は酔っ払って呂律が回ってなかったようですねw
しかもめちゃめちゃ噛んでましたしww

GUSTYさんと何回か泊まってことあるけど、いつ寝てるんだろ?
寝てる姿見たことないぞww



返信

KON
ロリKONさん、今度そういう店紹介しましょうか?(マテ
妹より姉の方がイイ!!!
色々相談に乗ってもらえるジャマイカァ~www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/35-3334dea9

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

