モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


ドロップが乙な日々

喉がいがいがしてるゼウスで~す♪(何キャラですか?w

どうやらまたインフルエンザが流行してるようなので皆気をつけようねbb

この前、猫柳VSJUPITER後の耳のことでした
結果が気になる方は↓のブログで見てください^^
華枝さんのブログ

1.jpg

JUPITERさんのGM80すーぷらさんに声かけちゃったw
すごく良い人でした^^
でもあの人の硬さと回避は鬼でしたねww
自分のキャラも見習わなくては・・・

今度のリベンジ戦が怖いっすね;3;


続いてドロップ記録

ようやくまぞいミズナも卒って、ネズミーランドでシフDXU狙ってました

2.jpg

3.jpg

4.jpg

矢のU3連続はさすがにへこみましたぁ・・・orz
ちなみにミズナ秘密の方もほぼ毎回矢U出てました^^;
しかも全部ゴミばっかw

一つわかったことは

ミズナは矢の聖地ってことだね^^

おいらが億品を拾うのはまだまだ先の話になりそうね;3;

まぁこんな感じだぉ~w ノシ

返信

KON

リンクするのもうちょい待ってね^^;
それとこの前はありがと~
おかげさまで実力が伴わないHR9が誕生しましたねbwww
スポンサーサイト

コメント

名前とロリコンかけてみたんだけど……。


あっ・・・・・・。


ウケない……。


サーセン!www

リンク?HR9?


そんなんどうでもいいわ


取り敢えず、





妹欲しくね?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/34-33b5a5ca

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

