モンブランの里

RSやリアの出来事



理想と現実の狭間

お久しぶりです

ここ最近生活リズムが崩れてるゼウスです

これといってネタは特にないんですが、ニコニコ動画を久しぶりに見るとデスノートのMADがありました
とにかくライトと魅上がいじられすぎですw
今週のランキングに載ってますのでよかったら閲覧してください^^

あとはモンハンの実況とか見たりしてますね
投稿者の人はやっぱり上手いな^^;

ここ最近は家で調べ物をしたり、RSでメインを頑張ったりの日々ですね
どうやら今月末に秘密が実装するらしいですね
自分のサブWIZは狩り飽きてきたので秘密までお休みします^^;
BISもたまにやりますが、正直嫌々やってる感じになってきてるので消そうか悩んでます
そもそもRS自体の熱が最近さらに冷めてきましたね・・・理由が自分でもよくわからないけど

まぁ今のモチベーション低い状態だからそういう思考になってしまうのでしょうね^^;

それとここしばらくうなされてるらしいです
誰か安眠できる方法教えてください(永眠じゃねぇーぞ!w

それじゃあまたねん~

追記

三国志大戦を定期的に始めようかと思います

それとギター持ってないが色々なアーティストの曲の譜面を買ってしまったw
これはまた音楽やれって神の声か?w
ギターやベース買う金ねぇよ、バーロw

返信

GUSTYさんへ

ちょくちょくGUSTYさんのブログにお邪魔させてもらってます^^
FF5良い調子っぽいですねb
にとうりゅう+みだれうち はすごい強いですよ
ちなみに「すっぴん」だとアビリティ欄ににとうりゅう付けなくても武器がにとうりゅうになりますよ~
忍者で覚えないとダメだけどね^^;
それとまたモンハンや三国志やりに逝きましょう(*´∇`*)b

コメント

誰かのお宅で徹夜で鉄拳すると次の日安眠できますよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/32-3abdc283

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

