モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


三国志

ものすごい頭痛に襲われております

まぁいつものことだから気合を入れて頑張って乗り切っていきましょう~!

私のお友達GUSTYさんのブログを見てると三国志大戦の内容が書かれてるじゃないですかぁ!

なんかすごく面白そうだなぁ・・・

自分も昔やってたんですが、金銭が続かなくて辞めちゃいました^^;(今もあまり余裕ないけどw

でも久しぶりにやりたい衝動には駆られます^w^

今度やりに行くか♪

もちろん、自分が使う勢力は蜀ですbb

馬超、ホウトウ(漢字変換出なかったw)は確実に使います^^

あとは兵法とどういうの主体に戦うかで決めるのでデッキ完成するのはもう少し考えてからになりそうですw

続いてモンハン2ndGのお話

今一応HR8なんだけど、完全に積みました^q^;

去年の年末やり始めた人間がなんでこんなに進むかといいますと・・・

ズバリ!!

実力じゃないですかぁ?^^^^冗談だぉwwwww

まぁ色々な方のお手伝いのおかげですよ^^

あとは○○○使ったりとか・・・ゲフゲフ

話を戻して、なぜ積んだかといいますと

緊急クエのヤマツカミが倒せませんwwwww

自分は太刀で挑んでますが、途中から変な吸い込み攻撃で吸い込まれて

チ~ン・・・ して死亡フラグが立つのです;3;

どなたか良い戦略orお勧め装備を教えてください><

それとやっぱりラオシャンロンも倒せねぇよww

これは有憐さんやKONさんにまた手伝ってもらうかw

最近おいらたちがモンハンやってる内容を有憐さんが書いてくれてます

気になる方はリンクで有憐さんのとこからジャンプだb

(注)ガチムチ要素が含まれていますので、ガチムチが嫌いな方は見るのはやめた方がいいかと思われます^^;
よく検討した上で閲覧することをお勧めいたします

ではまたのぉ~( ´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

毎度ブログ観覧ありがとうございます

ホウトウのススメは回転できるようなので私も一度使って見たいです
範囲は火計が横に付いたような狭さですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/31-627e22b6

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

