モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


お久しぶりりん♪

久しぶりの更新~

さ、サボってたんじゃないんだからね!(更新するのめんどうw

さっそく、おいらのシフが秘密卒になった時のことを想定して色々妄想してました

一番の理想はブレイブをドロップ(*´∇`*)
でもそんなことはほぼ99%ありえないので、現実的に考えました。

足りない頭を振り絞った結果、可能性を秘めている装備を発見しました
ラボプロダクトです!!

まぁバッジ使わないと装備できねぇけどwwww

OPとかはウォーカーズなんかで見てください
自分一人で考えていても仕方ないので

猫柳の象徴的存在であるモッタ様に相談してみましたb
モッタさんがいわく

火吸収、ダメ、命中10%大変良い評価をもらいました!

ただし、先ほども言ったバッジを使う点に関してだけ微妙ですね^^;

これからの秘密実装や命中関係の話題が色々出てる中で

大変可能性を秘めていると思うので検討するしかありませんね!
20090222185806.jpg


オマケ
モッタさんとのお話内容で

ツ、ツンデレ・・・

モッタさんからツンデレなんて言葉が聞けるなんて・・・

バッチリSS取りましたw

本当にノリの良い方で素晴らしい人ですね^^

続いてつい3日くらい前のお話

夜にいつものハノブで放置しようとしたら

INしてるバタさんやクナさんがいらん・・・

でも接続先はハノブ

散策決定!!
ウロウロ・・・ウロウロ・・・

む!

な、な、なんと!!

猫柳の溜り場にみんないたw

しかも!

最近はまったくお目にかかれない人がいたw

ロミさんwwww

めっちゃ久しぶりやわぁ~^^

20090222185811.jpg


バタさん、クナさん、ロミさん、ベアさん、バンさん

重役の方々が密会・・・

いや、これはなんかの会議ですなw

おいらも途中で会議に出席してお話を聞くと

な、なんと!!(2回目w

27日に猫柳とロミ不快のGvをやることが決まりました!!!!!

やったぁ~♪ 久しぶりのロミでのGvだぁ^^

あ・・・ちょっと待てよ・・・^^;

ここで気づいてしまいました

おいらはどっちのGにもキャラがおるジャマイカ~ww

うへぇ;;

まぁでも今年初のGvってことでロミ不快の方で参戦しよ^^(仕事がかぶらなければね

でもGv出たら間違いなく狙われるねw

マジアチャ部隊の雨

双子の天使によるディスペ

半端ないボトルダメの姫姉妹

鬼DTH打ってくるシフコンビ

その他にも色々な方達によるイジメw

・・・・・

20090129232022.jpg


おいらの得点だけで1万は決まりだねbb

ただでは死なないぞ!><

内心はすごく楽しみにしてるシオン(ゼウス)でした~^^

またに~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/30-654597d8

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

