モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


My Story

約四日ぶりの更新~!
そんなわけで何事もなく過去のことから書いていきます

金曜
なんと半年前からためていたRSのトレジャーハント占いが
500ポイント↑たまりました~!

さっそくロトボックス購入♪♪

20090208212210.jpg

猫柳Gv後スマグで賽銭してきました

神オン様、チケットか最低でも異次元出してください~><
内心ワクワクしながらいざ解禁!!!!!!!

20090208212205.jpg

(^-^#)

さすがダメオンです^^b 見事に中途半端な青解除なんか出してきましたww
まぁポイントで買ったからいいんだけどねぇ!!!(負け惜しみですw

続いて土曜の出来事

土曜深夜に突然遊びたくなりました
そんなわけで年明け会ったっきりのあの方達と遊ぼう!
そうあの方達です・・・・・
ユレンとKON(ワンコ

深夜2時くらいだったかなぁ~メルしました
そしたらなんとワンコからTELがきたじゃないですか~!!
モン「久しぶり~ノ 明日遊ぼうb」
ワンコ「バイト終わってからならいいよ~」

なんとあっさりおk出ましたww さすが私の僕です(嘘w
そんなこんなで16時ちょい過ぎに札駅に集合
ワンコが集合場所間違えてたのは報告でwww

早速カラオケに行きました~(*´∇`*)
いぁ~元々私は低音なんですが、最近さらに声の通りが悪くなったようです;;
まぁ上手さより、いかにノリ良く歌うかが自分のモットーなんでbbb
ユレンがマッキーのメドレー歌ってました
ここで事件発生!!!!!

皆さんご存知かもしれませんが、もう恋なんてしないって曲あるじゃないですか?
「もう恋なんてしないなんて~♪ 言わないよ絶対~♪」ってサビの
「しないなんて~♪」の部分はすごい高いんですよ
ユレンは「なんて~」でとんでもないひっくり返った声出して大事故になってましたwww
ワンコと自分はゲラゲラ笑ってました(´∀`)ケラケラ

そこからテンション壊れたユレンは広瀬香美(字違うかも)のロマンスの神様とか難しい曲歌って・・・

20090208212212.jpg

つ、潰れちゃった・・・wwwwww

宣伝じゃないけどロマンスの神様とか真冬の帰り道はすっごい良い曲ですよ~b

ちなみに余談なんですが、米米クラブの「浪漫飛行」のサビにある
「In the sky」の部分が「いいんですかい?」って聞こえるのは自分だけ?w
ワンコもそう聞こえると言ってくれましたbw

そんなこんなでカラオケを後にして
次は狸の方に行く方針になり、自分がちょい寄り道したいとこがあって付き合ってもらいました
どこかといいますと・・・大通り公園です!!
今雪まつりの時期なんですよねぇ~
人がたくさんいましたねぇ^^;

20090209103407.jpg

あらいやぁだ~美味そうな鳥ちゃん(違いますw
自分の予想だとチキンラーメンのマスコットキャラの鳥ちゃんじゃないかと・・・(わかんないけどね^^;

あと札幌テレビ塔(夜バージョン)

20090209103410.jpg

きれいですよねぇ~^^
デートには良い夜景だと思います。あると思います!!(天津
それでグダグダ~とやっててご飯も食べ終えて何するか~?って話になり
「ビリヤード行くべ」ってことになりました
私は最近ビリヤードやるのがトラウマなんですw
というのも、前回もこのメンバーでやった時自分が最下位だったもんで・・・
その時は罰ゲームで飯おごるハメになりました;3;

まぁ結果からいいますと~

20090209103413.jpg

自分は一勝もできませんでしたぁ~><
なんといってもワンコに負けたのが悔しいです!w
もうビリヤードやらねぇからなぁ^^(この3人ではねw
土曜はなにか大切なものを失った日でしたぁww

そして日曜

RSの話になりますが、シフが所属してたG「Team あいあい♪」をGv後に脱退しました。
本当はまだ長く所属することができたんですが、色々な事情やケジメをつけるためにも抜けました。

この場をお借りして

あいあいの皆様、短い間お世話になりました!痛い発言や迷惑かけたことが多々あったと思いますが、すごくのびのびできました^^
また何らかの形で関わる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
それでは皆さん元気でね^^                             
                                              byディスペ大嫌いゼウス

スポンサーサイト

コメント

我らがモンちゃんだからねぇ♪
いつだってネットでの距離は同じさ^^
ゼウスはお疲れさま!でもこれからもよろしくね♪

ちなみにいんですかいにしか聞こえません!
and
雪まつりのイルミネーションみたいけど相手いません!w

レン氏とKON氏と絡んでたのかぁ

今でもつながりがあるのはいいことだー

まぁ…KONと君次第だと思うが、今度は俺も参加させてくれーww ぁ

雪祭りにはいい思い出ないから、行きたくないですねww

ワンコRS復帰しないのかなぁ~

(。+・`ω・´)シャキーン☆

KONことたかさんことワンコ・・・・ワンコ?
有憐のブログから飛ばされたら、この有様だぜw
ワンコってなんじゃいw

気向いたら見に来ますわw

変なこと書いたら・・・・・わかりますよね?w

((´∀`))ケラケラ♪



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/28-c45a311d

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

