モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


ついに・・・

あはははは^^

朝方まで起きててテンション壊れたよ~^w^
いやぁ~女性みたいな心配事なんですが、肌が荒れてやばいです^^;
午前中に色々と出歩いてきました~b

まずお金引き出そうとATMにいってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?パスワードが合わない・・・

3回やっても合わない;;

やべぇ暗証番号忘れてしまった;3;

4回目トライしようとすると・・・

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!

防犯防止のためオートロックかかったぁ><
金ない状態でこれはまずい・・・
窓口で直接引き出そうとするも
店員「身分証と印鑑必要ですねぇ・・・^^;」

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!><

マジでめんどうだったぁ@@
一応無事引き出し成功@w@b

そんなこんなで寝不足のため思考低下が招いた結果ですねw

一度家に戻り、コンタクトを装備した時のことでした

モン「いてぇぇぇぇぇ!!!」
右目が万華鏡写輪眼に開眼しましたw(充血ね

どうやら自分の目とコンタクトはReNuが受けつけないようです^^;w
たしか友達家でも同じことあったなw

ちょい負傷気味でしたがJRで街に行く途中の列車内
自分の隣にいる綺麗な女性

モンの心情「やべぇ・・・すっごい良い香りがする、このまま天国に逝きそう」
このブログ見てる方はわかってると思いますが

モンブランはただの変態ですねwwwwwwwww

でも本当に良い香りでいつまでもこうしていたい・・・と思ってました^^(ただの痛い子ですなw

モンの心情「奈落の底までメロリン~ラァブゥ~♪ヒャヒャッヒャッヒャッヒャ」(もう通報してもいいかもね

そして今回の目的である眼鏡屋とコンタクト屋に到着
いやぁ~コンタクト屋の店員全員女性だし、綺麗な娘ばっかやぁ~♪♪(キャバクラじゃねぇよwwwww
まぁコンタクトゲッチュ・3・b
眼鏡はというと・・・なかなか良いものがなかったのでまた今度ってことに・・・^^;
まぁそのあとは無事家に帰還~

色々家事やってまったり過ごしてます~

あ~ちなみにRSのことで
BIS消して、また剣士作ろうか迷ってますw
マジで剣士消したのが悔やまれてなりません^^;
まぁWIZが地獄ゾーン抜けるまでに決めなければなりませんね!

以上グダグダマックチュの日記でしたぁ~wノシシ

返信

GUSTYさんへ

ゴルベーザかっこいいねぇwセシルの兄さんねww
今度良い雰囲気の喫茶店見つけたらから行こうZE!!
まぁパスタ専門やけどw

憂奈さんへ

RSは本当に色々な出会いがあるからねぇ~
FF7やったことないな・・・
時間あったらやってみるかな^^;w
スポンサーサイト

コメント

大丈夫…
可愛いお姉さんに弱い元祖は○gさんだよね(爆)

みぃもおにーさんのかほりに包まれたいわ(マテ

FFは7か8がいいスーファミのころが一番FFっぽいけどねb

喫茶店でもパスタ屋でも連れて行ってください^^

私が至らぬため毎回丼もの屋だったりしますのでね・・・


FFⅤプレイ中です
初めてながらブレイブブレイドとる前提でやっております(逃げない

クリアするまで待っててくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/27-a07693da

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

