モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


もう1年かぁ・・・

こんばんわ~ 歩く下ネタことモンブランです

私のRSの先輩(師匠)が引退してもう1年が経とうとしてます
時が経つのは早いなぁ~と思いました^^;
vaioさん、お元気ですか?私はあなたの意志を継ぐ者としてこれまでまったり頑張ってきましたが、どうやら修行が足りないようです;;
メインキャラは違うGでお世話になってるし、WIZもまったくLvが上がっていません^^;
ですが今年こそ!尊敬するあなたに追いつくためWIZを秘密卒業までLv上げしますよb
そしてメインのシフもvaioさんの意思を継ぎロミオさんのとこで頑張ります!!
昔の輝いてた時代を戻すべく私がその役目を請け負いますb

20090203214019.jpg


↓は去年の2月3日頃の画像

20090203214016.jpg

さてと・・・決意表明も終わったし、またいつもの雑談w

再放送の結婚できない男を録画して見てます^^
阿部寛最高に良い役ですbw
昨日は節分で豆を食べましたが、わさび味の豆にはまりました(*´∇`*)

北海道は本当に寒いですなぁ~><外から帰ってきたら顔がすっごい真っ赤になります;;(特に鼻のてっぺんw
色々出歩いてるんですけど、なかなかネタがないもので^^;
カラオケも行きたいし、ビリヤードもやりたいし、闇鍋もしたいし色々な誘惑に翻弄されてるモンブランでしたぁ~w

追記

前回の日記のコメ多かったですねぇ~
嬉しいですよ><b
大半がギルガメちゃんのネタに食いついてきたけどww

返信

由貴美さんへ
頑張るのはむしろあなたでしょ^^;
そしてROMする言うて、ちょこちょこINしてるそうね~
まぁ一回社会の厳しさってもんを体験して一回り大きくなった由貴美さんになるを期待しとります

GUSTYさんへ
GUSTYさんギルガメの魅力ってなんだと思う?
奴の魅力は、盗んだら源氏シリーズの防具が手に入るということだよ!!!!!ww
あと一応FFⅤでいうと仲間想いなとこ?w
最後は主人公たちのために自爆しちゃうからね;;
でも良いキャラだ・3・b(敵キャラだけどねw

ユレンさんへ
君のギルガメはちゃうやろ?w
あれはギル様だ!!www
まぁギル様の天敵アーチャーの方が自分は好きよ^^
近々あの企画の会議するから予定空けておくようにb ww

憂奈さんへ
まともなリクエストサーセンw
まぁ憂奈さんの美声ならいけるってb
ギルガメちゃんはFFシリーズに色々出てくるけど、特にⅤが彼の魅力がわかるよ^^
ギルガメの話するからFFやりたくなってきたよw
スポンサーサイト

コメント

ギルガメッシュの魅力はバビロンだと思うんだ(違

Ⅷでの過去を覚えているかのような発言も好きですがやっぱりⅤですよね

実は未プレイなのさ・・・

そして私はゴルベーザ兄さんが好きです(関係ない

美声てワロタワロタ(笑)

RSてリアルよりも情でるよなぁと思う
FF7やりたいおb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/26-aef8309d

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

