モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


ビッグブリッジの死闘

テスト勉強の合間に更新してるシオンです
いやぁ~寝不足のせいで頭が割れるくらいに痛いぞ><
でもあと今日頑張れば明日から解放されるv(*´∇`*)v 頑張るぞ!!

久しぶりにRS狩り復活するぞ!w
ギルガメッシュ(FFシリーズのキャラ)みたいに伝説の武器や防具を集めるぢょb ww
そんな中で私はブレイブアックスと道士服がとても欲しい><
てか二つ揃ったら引退するかも・・・(多分それだけじゃあしないけどw
シフもLv上げしないといけないけど、WIZを早く秘密卒にしないとなぁ^^;
理由は次回の更新の時に~w(マテ

ロミちゃんが出張から帰ってきたから
そろそろ不快のGv始まるのかなぁ~?
シフを戻さないといけない!
今所属してるGはすっごい良い人ばっかだから脱退しづらいねぇ・・・^^;

話は変わって
昨日近くのツルハに買い物しに行ってきました
店長がいたので久しぶりに色々とお話しました^^
なぜ店長とお話する仲なんだと? ヘッヘッヘッヘ・・・良い質問しましたねぇw(してねぇから
自分は昔そこでバイトしてたのです^^だから情報とか色々知ってるよw
そんなこんなで面白い会話の流れがありました

モン「この前別の店舗で買い物してたらバイザーいましたよ^^;」

(注)バイザーとは各エリアを仕切ってる店長より偉い方のこと
だけど私の知ってるバイザーはとにかく頭がおかしい大変痛い人^p^;;

モン「相変わらずの様子でしたよ(苦笑い」

店長「へぇ~、あいつ死ねばいいのにw」

自分はこの発言聞いた瞬間5分間大爆笑してましたwwwwwww
元うちの店長本当に話がわかる人なんですよねぇ~><b
勤務してた頃も事務所とかでよくお話してましたしねぇ^^
他のパートの人も「バイザーはおかしい!」とか言ってますけど
店長だけは「バイザーと化粧品の女は死ねばいいのに」と問題発言してましたw
化粧品の女が辞めたらまたツルハでバイトしようかなw

まぁ店長と話が終わって店内をふらふらっと歩いてたら・・・

20090129232018.jpg

なんと噂の化粧品の女がいたしwww
まぁとりあえず無視しましたb(ナイス、モンブラン

色々と買い揃えて満足してるモンブランです^^
ちなみに最近は部屋の消臭ポットを集めるのが趣味になったwwwwww
家に4種類はストックしてますb

ラストに最近は大塚愛が好きになりましたぁ~♪♪
歌うまいし、可愛いし、可愛いから(*´∇`*)(なんで繰り返したw
そんなわけで今日はこのへんで~ノシ



返信

まりもさんへ
大学の授業なんてどうせテスト始まる一週間前にノート集めにいけばいいんですよb(嘘ですw
自分は出席点を加算してくれる講義をけっこう取ってますw
あと必要ないけど、心理学や倫理学なんかも^^人生には役に立つと信じてw
ニヤリって・・・怖いよww

憂奈さんへ
最近はフルーツ系のケーキもはまってます^^
ケーキじゃないけどマンゴーとかw
今度またお会いする機会があったら大塚愛の曲を聴かせてねぇ(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

あでゅー

まぁ頑張れw

死ねばいいのには吹いたw

とりあえず私は、半年ROMってくるぁ~

元気でのん♪

FFVのギルガメよりFateのギルガメの方がキャラが濃い件。
意味合いは全然違うが。

武器の貯蔵は十分か!

ギルガメッシュw
同じⅤつながりですが
エクスデスの声真似にはまってます(オイ

今度合う時にはモンブランさんも得意な物真似何か聞かせてくださいね^^

数少ないまともなリクエストきた!(笑)
愛ちゃん声めんこいから、みぃ合わないけどがんばるおb

実際ギルガメのつおくないよねーw
飾られてるのは神秘的だけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/25-de0b1665

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

