モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


敗北のモンブラン

金曜から高熱でうなされてます^^

友達家で合宿した夜中のことなんですが
フローリングに毛布1枚で丸まって寝てたことが原因だと思われるのですが
身体中めちゃめちゃ痛いし、何よりすっごい具合悪かったですね;;

自分が起きてた時は隣で寝てた友達がうなされてましたし、逆に自分が寝てた時は友達が自分のうなされてる声を聞いてたようですw(皆やられてますなww

その後夕方近くに解散して、本当はそのまま帰宅するつもりだったのですが
ある方から呼び出しを受けてシャワー浴びて出かけてきました

おそらくこのあたりから身体が悲鳴を上げていたのでしょうね
そして木曜から金曜にかけて雨やらなにやらで天気悪かったですし・・・

そして土曜は朝から本当にやばかったですね^^;
しかし大切な用事があったので、午前中に点滴受けて出かけてきました

体調悪いのを隠そうとしたのですが、顔面蒼白になってたらしく
結局先輩に車で自宅まで送ってもらっちゃった;;

本当にごめんね・・・

少し寝たおかげで楽になり
猫柳の攻城戦に参加してきました
結果は攻撃に成功しましたb

本当はあいあいのGvもあったんですよねぇ・・・
日曜出るから許して^^;

体調管理するのも仕事の一つだなぁって思ったモンブランでしたw
みんなも体調管理はしっかりするんだよ!(おめぇが言える立場じゃねぇってwww

追記

春休み入る前に仕事見つけたいっすねw
ただいまバイト募集中~ww
スポンサーサイト

コメント

インフルーw

タイトルの敗北が気に入りませんがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/21-ce7dd657

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

