モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


おいおい・・・^^;

現在25時30分過ぎ

友達の家からブログ書いてるモンブランですw
友達に内容盛り込んでくれというリクエストに応じてやっております!

昨日は1講から真面目に受けて(普段もある程度真面目に受けてますよww
4講までフリーなのでK君(大学友人)の家へ襲撃に行きましたb

やることはもちろん・・・







テスト勉強という名の麻雀です^^(お前はアフォかwwww
テスト勉強は家帰ってちゃんとやってますよ^^;


今はルール覚えるの必至だけど楽しいです^^b
だけどお金かけてまではやりたいと思いませんね・・・^^;

そんなこんなで4講も真面目に出席してどうするか~?的なことを会議した結果・・・

今日は徹夜で麻雀するか!という問題発言をした人間がいました
いやぁ~みんなテスト大丈夫かぁ?^^ってwwwww(そのツッコミはなしで

まぁ我々アフォーズはK君宅で麻雀することになりましたねw

全員集合20時で、自分は家帰るのしんどいのでそのままK君宅で暴走してました
K君「お前、マジで帰れやwwwwww

うん、自分の友達はツンデレが多いんだなぁと再認識しました(マテ

そんなこんなで21時に全員集合して、麻雀やるかという空気になった時に自分があることに気付きました


コンタクトの保存液忘れたぁ!!!!!!!!!!

モン「悪い、今日終電で帰るわ・・・^^;」

モン以外「はぁ?おめぇさん本気で言ってるのか?w」

モン「さすがにコンタクトつけっぱなしは厳しいです;3;」
真面目な話、ここ最近無理がたたったのか
コンタクト合わなくなってきたなぁと感じましたね

I君「フフフ・・・これはなんだ?」
I君がカバンから出したのは!?




以前にI君家に置いていった自分のReNuではないですかぁ!!

I君ありがとう><なんて余計なことしたんだwwwwww

自分は眠いから帰る気満々だったのに、帰れないじゃまいかぁ!!!!!wwww

こんな感じでまた徹夜することが確定したモンブランでしたw

この後面白いネタがありましたら、後ほど追加で書き込みします
元々つまんねぇからその心配はないな^^


追記

昨日載せた春日さんの画像の件で・・・
顔がエロすぎるという評価から

20090121160024.jpg


我らのお兄様、福山雅治の画像を載せました♪♪
みんな福山は好きだよね^^?
あまり好きじゃないという方・・・

あとでちょっと体育館の裏に来てね^^(嘘ですwwww


返信

憂奈さんへ

バラモスにマホトーンきくのは本当よ!!(笑)
麻雀は遊びでやる程度が一番だね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/20-1220447e

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

