モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


物事はスマートに、な

最近は・・・

20090121160021.jpg

オードリー春日の「へぇっ」って笑いにはまってるモンブランです(きもいとか言わないの

天候が悪いは、頭痛がするはでなかなか不調が続く日々ですが負けないぞ!

昨日本格的に麻雀を始めまして、なかなか難しいなぁって思いました^^;
友達が言うには、自分は覚えが早くてセンスがあるらしいです・。・
そんなお世辞言ってもなんも奢らねぇぞww

午前中に講義終わって、セイコマで飯買って友達宅へGO~
ドアノブを開ける時に「ハッ!」ドアノブ外れる罠があったのを忘れてましたwww
今回は孔明の罠にかからなかったですbb

各自自分の昼食にがっついてましたねぇ
自分は親子丼食べました♪久しぶりに食べた感想はやっぱりおいしい(*´∇`*)
親子丼は安定してハズレがないとこが良いと思ってます。(ハズレあるのか?w

ご飯食べ終わってまったりしてたら友達がすごいものを発見!

友「なんだこれ?」

皆「ん?」

友「さ、魚?」

20090121094605.jpg


ちょまてやwwwwwwwwwww

なんでパックに閉じられたお魚さんが!?w

友達がいわく、ゲーセンの景品で出たそうです

皆「絶対ねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろ、あまりにツッコミどころがありすぎて笑ってましたねぇw
しかも驚くことに・・・

20090121094608.jpg


皆さん、賞味期限見ました?^^
一ヶ月前のじゃねぇかよwwwwwwwwwwwww


あれですね、バラモスにマホトーンが効くくらいの驚きでした(ドラクエⅢネタでサーセン

みんな笑いすぎて崩壊してました^^
その後は壁に祭ったり、闇鍋の具材にするか?とかめちゃくちゃなことをしてましたb

なかなか楽しい一時を過ごせました☆
家に帰ってガッツリ勉強して夜中RSにINしたら

けっこうINしてる人多いんだねぇ~w
相変わらずみんな仲良しだねぇ(*´∇`*)b

そろそろみんなテスト期間らしいねぇ~
俺も来週からテストだから頑張らなくては!

それじゃあまたぬん~ノシ

追記

皆様のおかげでカウンター100↑になりました!!!!祝

100踏みされた方、コメくれたらモンブランのプライベート写真あげる(^0^)
いらねぇ~って思った方、正解ですb(本当にあげないよw

返信

乳さんへ

大丈夫だよ^^;
なんてったって浪速の通天閣だしb

GUSTYさんへ

初カキコありがと^^
今度飲みにいきましょw
スポンサーサイト

コメント

マホトーンきいたら驚くわ(笑)
一回メラだけでボスは倒せるかを実験したことあるお(笑)

あふぉゆうなはセンスないけど、麻雀やろうねっ!
実戦したことないけど(爆)ゲームのみです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/19-9f969bf8

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

