モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


tell me

こんばんちゃ~

シオン(モンブラン)です

朝方にふとHIDEのことが頭によぎってYouTubeで色々見てました

彼が亡くなってもう10年経つんだもんなぁ・・・いあ亡くなるって言い方は嫌いだ。
彼は死んではいない、彼は今でもたくさんのファンの心の中で生きているはず・・・

だから悲しくはないよb 心の中で強く言い聞かせた・・・だけど彼の音楽やトークなんかを聴くとなぜか自分の目から水滴が流れてくる・・・

俺はたくさんの人に支えられて生きているんだなぁと思った。特にHIDEに関しては本当に自分の心の支えになってた。いつも明るく振る舞ってたし、何よりたくさんの人に勇気を与えていた。

俺も周りの人や大切な人になにかしらの影響を与えられる人間(人を支えてあげる人間)になりたいと今日強く思った・・・

夕方に色々あってねぇ・・・なかなか人に公開できる内容じゃないのでこのへんで切り上げさせてもらいます^^;

余裕があったら土曜の攻城戦とGvの報告させていただきますわ



返信

皆さん、いつもこんなつまらないブログにコメ書いていただいてありがとうございます
コメを書いてくださる方は本当に私にとっては大切なお客様だと思ってますし、何より自分自信すごく嬉しく思っております。
皆さんのおかげでここ数日はカウンターの伸びが徐々に上がってきてることがわかります
もちろん足を運んでいただいてる方にもとても感謝しております。
私は人を敬うとか大切にするということを常に大切に思っていましたが、どうやら心のどこかでは形だけという、猫をかぶってた部分があったのかもしれません・・・
今日の出来事を機会にもう一度自分をよく見直し、少しでも立派な人間になっていきたいと思っております。
今までに迷惑をかけた方々、自分を支えてくれた方々
ごめんなさい そして ありがとう!!この言葉は私の心からの気持ちです。
自分はまだ子供で世間知らずなところはありますが、どうかこれからもよろしくお願いします

長文失礼しました
スポンサーサイト

コメント

モンチャどうした><
変態乳に話してごらん><

どもども

日本酒、バーボン、ビールにアブサン、焼酎どぶろく、テキーラな~んでもこい、酒もってこい

精神やばい時は飲んで忘れましょうよ(それどこじゃねぇ

私はいつでもおまちしております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/18-6019c9cf

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

