モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


猫柳だべさb

おはようございます^^
最近本当の自分がわからなくなってるモンブランです

さすがにほぼ2日寝てない状態は厳しいなぁと痛感いたしました
お酒2本あけたくらいで眠くなりました^^;

昨日は1講から学校がありまして、なんとか無事レポート提出完了><b

2講時は10分に1回は落ちかける始末で周りから心配されてましたねw
こんなガチャピン心配してくれてありがとねww

午前中で学校終わり帰ろうかと思った矢先の友達からのメールだ

メル内容「友達の家で麻雀やってるから先に帰っていいよ~」

この内容に対してのモンブラン

モン「わしも麻雀できないけどいく~」


ただのアフォですねww

友達家に到着でドアノブを回した時でした

ボロッ・・・

モン「お、おい!w ドアノブ取れたぞwwwwwwwwwwww」

皆「やっぱりやっちまったかぁww」

どうやら元々取れやすいみたいw安心しました^^;

友達4人で麻雀を黙々とやってる中、モンブランはワンピース読んだり、面白動画見てたりと満喫しておりましたbbb

どうやら朝飲んだコーヒーの効果が出たのか眠気がなくなっていました~♪やったね・3・

夕方家に帰宅して猫柳Gに顔出ししたら

なんとみんな風邪引いてた><

GMの華枝さんは昨日高熱が出たらしく、スカイプでしゃべってても苦しんでる様子がわかります;;
三枝さんはインフルエンザにかかったらしくタミフル投入したらしいwww

ちょいとお手伝いしたり狩りしたりして

ようやくモンブランも眠りの国から使者が来たようです

使者「そろそろ逝く時間ですよ」

モン「使者様、待ってください!コンタクトだけは外させてくださいw」

2日コンタクトつけてただけあって、なかなか外せない^^;

コンタクト「まだ離れたくないよ~モン君と一緒がいい!」

モン「コンタクトわかってくれ、このままじゃあ俺の角膜が剥がれて病院に行かないといけなくなるww」

説得に応じたのかアイボンという最終兵器使って無理やり剥がしてやったぜ・w・b

そんなこんなでベットで寝て4時間後くらいに・・・

ベットから落ちて起床w[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

どうやらモンブランは眠りの国から破門されたようねw

ご飯軽くつまんでRSにまたINしました

ポイント戦に参加して1回目はなんと11位;;

でも猫にしてはなかなか好調だったのでもう一回チャレンジ!

けっこう良いペースで進んでましたb

20090116143006.jpg

さすが皆様^^ドラクエをよくご存知でwww
反応なかったら泣いてたかも・・・(ノ_・、)シクシク

2回目終了時、ん~^^;10位w

今週は守備かな?wでも参加できたらモンブランは頑張るよb

まぁ今回はこんな感じでした~♪♪

あれだよ、みんな風邪引くなよ!!最近インフルエンザとか流行ってるしね^^;

それじゃあまたね~ノシ



返信

まりもさんへ

コメありがとうね^^
みんな色々な事情で忙しいみたいですね、自分もレポートに追われてる日々を過ごしておりますw
インフルエンザが流行してるみたいなので気をつけてね><


憂奈さんへ

ありがとうございます^^
またすぐに働き始めるつもりだけどねw
なんかちょっとづつバレていってますなぁ^^; コワイコワイ;3;
スポンサーサイト

コメント

はにゃ
ゆうなは何もないからうらやましいよ、うん
みぃ麻雀にまざりたかった ぁ

てか寝なさいw

命を大事に!で無事、帰ってきたよー!!


モンチャいろいろ頑張るんだぉーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/17-985ffffd

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

