モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


あいあいオフ会

おはようございます!

浪速の通天閣モンブランですw

1月11日に札幌でRSのオフ会をまたまたやりましたb

今回は前回の5名+青龍が参加しました

19時ロビ地下で集合して

みんな「髪切ったのねw」

はい、髪切りましたwwww

正直自分は髪短いの似合わないけど、けっこう邪魔だったもんで。。。

そんなこんなで最初は串鳥行こうとしましたが

なんと人が混んでいたので無理でした^^;

みんなでどうしようか~って話になって

どっか適当でいいかぁって感じになったので、ノリであんまり聞いたことない焼き鳥やに入りました

焼き鳥はおいしかったですね^^

オグさんは酒飲むペースがすごかったっすw

乳さんは相変わらずいじられてましたなぁw

憂奈さんはずっと笑ってましたね

サイクさんは素晴らしい空気をずっと保ってましたねb

だけどウコンの力は反則ですよ?w

青龍君は顔がマックスで赤くなってましたなぁw

モンブランはというと・・・

ずっと空気と一体化してましたb(仙術の修行してました

1次会は1時間くらいで終わったかな?

正直記憶が曖昧であんま覚えてないっすwww

そんでもって皆が楽しみにしていたカラオケへGO~

マッシュに行こうとしましたが満席だったため、別のところに行きました

みんな歌上手かったです^^

自分はというと・・・

福山をずっと歌ってた気がしますw

みんな酒がガンガン入って暴走してましたなぁ

特にオグさんと憂奈さんはめっちゃはしゃいでましたね^^

乳さんとサイクさんはいつもの漫才で空気を暖めてましたb

青龍は顔が赤くなってました!(2回目

モンブランは何やったか覚えてません!!!

気になるなら、別の方に聞いてくれwww

それで途中で事件発生しました

なんと

グラスを3つ壊すという伝説を達成しました

あとはあれかなぁ・・・恋話してた気がする。。。

カラオケ終わる1時間前くらいには3人死んでたそうです

3次会はネカフェで4人難民になってました~

朝方すごい寒くて全然寝れなかったっす;;(元々寝るとこじゃないけどねww



以上報告終わります

これは午前5時51分の報告である






返信

ゆりのさんへ

リンクありがとうございます!

自分もリンクさせてもらいますね^^

今後お世話になりますが、よろしくです><



スポンサーサイト

コメント

みぃそんなに笑ってたかしら(笑)
いあ、あのメンツは最高だから笑うしかないな~☆
つ、次は潰れない ぁ

ハロー。みにきっちたw
乳はイジラレ・・・・たいんだぬヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
次はオグの唇を><b

オフ会おつかれさん^q^
空気と一体化と、顔が真っ赤・・・分かる気がします(ぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/15-d3fb2e39

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

