モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


珍しいぞ

ども、パンツ仙人ことモンブランです

なんでパンツ仙人と呼ばれているかというと

パンツが好きだからだよ^^(自分が持ってるパンツのこだわりとかねw

WIZのGでその話をきっかけに「仙人」の称号をいただきました!

大変光栄に思っております^^

話が変わりまして今日は学校帰りに友達2人とカラオケ行きました

あれですね、連日ほぼ寝てないモンブランにとっちゃ幸せな時間でした(睡魔と格闘してたw

まぁ日頃の溜まってるものを発散させる意味では良かったですよb

そんなこんなでまた発見をしました

皆さんDEENってご存知ですか??

90年代から活躍しているバンドで、数々の名曲を生み出した人気バンドです

そんな中で最近出した「永遠の明日」って曲なんですが

曲のテンポと歌詞がすごいマッチしてて

あれは20~40代の人は共感していただけると思っておりますw

まぁカラオケ終わった後に、あまりに寒くて一風堂で夜飯食いました

20090109211807.jpg

心と身体は温まりました(*´∇`*)

サイフは寒くなったけどww

この後21時前くらいに帰宅して猫柳のGvに出ました

やべぇ・・・WIZのGv久しぶりだから大丈夫かなぁ・・・

相手のG名忘れましたが、秘密卒のシフさん痛かったですねぇ;;

猫柳の主力の方が何回か倒れてました><

しかし今日の猫柳の攻撃はすごかったです!

華枝さん、バンさん、ライフさんの火、氷雨が炸裂でバタバタ倒れてましたねb

ラーレさんの花の効果もあったから相手はたまらず逃げ出してましたね♪

そしてモッタさん、相変わらずTUEEEEEEwwwww

モッタさんの前に立つ者は皆ひれ伏してますw

自分は支援とアスヒでサポートしてました

しかしスカイプやってると重くてねぇ;;

何人か死なせてしまった・・・(ノ_・、)シクシク

しかし結果は見事に猫柳が勝ちました(*´∇`*)b

今度からSS取るようにします(Gv終わって気づいたwww

あとはみんなとちょっとお話してRS終了!

柳はWIZ不足してる状態だから私も頑張らなければのぉ~

今日はこんなもんで





返信 

えださんへ

足跡残しありがとう^^

実はまだ自分のブログ誰にも公開してなくて、えださんが初めてのお客さんかもw

前にもお話したけどしばらくGv出れないっす(;3;)
スポンサーサイト

コメント

(*^-゜)vィェィ♪

モンちゃんのブログみっけ!
リンクしよっと~d(ゝc_,・。)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/14-c0385e40

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

