モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


モンブランのSHOW

あなたが噛んだ

小指が

くさい



モンブランですww

いやはや・・・参りましたな;;

来週までにやらないといけない課題が山積みだ^^;

モンブランも今週は睡眠削って頑張らなければ・・・

ここで頑張ってる男女皆様に素敵な曲を紹介します

男性の諸君、福山雅治の「明日のSHOW」って曲を聴いてみるといいですよ^^

あれは現代のサラリーマン向けに作られた曲みたいで

とても頑張れるようになる曲ですb

女性の諸君、福山雅治の「無敵の君」って曲を聴いてみるといいですよ^^

あれは今を一生懸命生きている女性すべてに向けられた曲らしくて

もっと自分に自信を持って!というメッセージが込められているそうですb

幸せを求めているあなた!

そんなあなたにはmihimaruGTだったかな?(しっかり覚えろw

「幸せになろう」って曲がお勧めです

あれは昨年の11月頃に職場で流れていた曲なんですが

とても印象に残ってます

なんだろ、♂の自分がこんなこというのは変だと思いますが

心が温かくなる曲だと思います!(誰よ、ってツッコミなしでwww

そして大切な方を亡くされたあなたへ・・・

Gacktの「BLACK STONE」って曲がいいですよ

曲のテンポは速いですが、詩は素晴らしいと思います

まぁ今紹介した曲は自分の好みがだいぶ出ていましたがwww



もし皆さんも何か良い曲がありましたら、随時教えてください><

最後に

X JAPANの曲と詩はすごいです

あれは魔力を感じました

冷酷な心の持ち主モンブランでも

Xの曲を聴いたらイチコロでしたbbbb

ロックとバラードの両方を持つアーティストはなかなかいないと思います

しかし我ながら・・・

自分の世代じゃないよなって思いましたwwwwwww

自分は90年代の方が良い曲多いと思いますね

さすがに80年代とかは知らないけど^^;

今回は簡単に終わるつもりでしたが

熱くなりすぎて、いつもと変わらないですねw

結局いつものモンブランでした






追記 私の師匠にあたる方にそろそろ公開すれば?と言われたので

そろそろ知り合いに公開しようと思います

この日記見てる方へ

見ていただいてありがとうございます!

すごい暇な時にでも見ていただける嬉しく思います^^

またコメも書いていただけると、モンブランは喜びますb(叩きコメは勘弁w

コメ書いた方には、次回の日記の時に返信するつもりです

もうこんな時間や^^; バイトいってきま~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/12-3675b529

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

