モンブランの里

RSやリアの出来事

スポンサーサイト


オフの続き話

昨日の続きをお話します

当初は3ゲームやろうかって話だったんですが

店員「6ゲームやるとお得ですよ~」

その一言で満場一致で6ゲームやることにしましたw

1ゲーム目
20090105220509.jpg

私だけ100超えるというあまりのレベルの低さにみんな苦笑い^^;



3ゲーム目
スコア2


有憐さんが爆発してましたねぇ~w

余談ですが・・・

たかさんこと(ワンコ)が逆回転やろうとして



隣のレーンのガーダーに飛ばしちゃったじゃないですか!wwwwwww

隣の人も我々3人もビックリして時が止まりました(^▽^)キャッキャッキャッ


最終ゲーム
スコア1


我ながら・・・すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


めっちゃ嬉しかったですね(*´∇`*)


そのあとはドンキーで昼食

みんな300gの頼んでたけど・・・

モンブランとワンコは半分くらいで悶えてましたwww

あれですね、お腹が減りすぎて逆にいらない状態になっちゃったんですねw



そのあとはなぜかファクトリーの自由空間でみんなグダグダしてましたb

私はワンピースとスラムダンク読んでました

午後20時くらいに解散して、バスで家に帰還しました~

久しぶりのオフを満喫したモンブランでした^^



追記 ワンコのボーリングアベレージが65くらいであることが判明しましたwwwwww

そして翌日、右肩から手首にかけて筋肉痛で苦しんでますw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanayazeus.blog6.fc2.com/tb.php/10-404f63ea

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

