モンブランの里

RSやリアの出来事



大麻、冬の陣!!

どもども・x・ノ

更新が素晴らしいくらい続いてるモンブランです

頑張ってるから水曜の天気も珍しく晴れましたぁ^-^



さて今現在はゼミ論を最終仕上げに向けて頑張っております・x・b

多分去年のヘタレを挽回するくらいの働きですw


さてさて

今回は時間を戻して月曜のお話をしたいと思います


昼過ぎに授業が終わり

友達と学食でモンハンで一狩り

小腹が空いたので軽く食べた後にもう一狩り

場所を移して部室で一狩り

狩り狩り狩り狩り!!!!

お前のあそこへスパーキン~グゥ!!!!!!!!!!@0@(謎www


すげぇ!!!合計6時間近くも狩りしてたぜぇ!




お腹が空いたねぇ~ってことで

周りの友達が挑戦してきたすごい丼を自分も挑戦してきましたぁ~


20110118151210.jpg

その名も

ビッグチキンカツ丼サイズ(W)だぁ!!!!!

写メでは「おいしそう^0^」って思うかもしれませんが

中身は2キロくらいの量です^-^;;

さっそく食べてみると



おっと・・・

3口目で口の中を負傷・・・

カツが硬すぎる・・・

そして味が飽きてくる・・・

半分ほど食べて箸が止まる・・・

そしてモンブランが賢者モードに入る・・・


モン「これより人類補完計画を始める・・・」

碇指令(マダオ

多分30分くらい碇指令モード突入してましたぁ

そして自分の携帯をバック宙させてました

はい、見事に壊れましたWWWWWW

もう帰りの電車でグッタリしてましたぉ^0^;;


そして帰宅する途中のことでした

家の前で気づいたんですが

20110118151207.jpg


今年の積雪量ヤバくないか?ww

軽く2mほどありますね

大学の周りとか歩くスペースねぇほど積もってるし^^;

雪嫌いだし、寒いの嫌なので早く春が来て欲しいと思うモンブランでした~

ということでまたねん

どうしようかなぁ・・・

こんばんみぃ@w@

寒いぞー

布団から出れないぞー

NARUTO楽しいぞー

のだめ楽しいぞー

バイト疲れたぞー



ぞーぞーばっかりサーセンwwww



仕事の話なんですが

皆さんは仕事の作業内容を大事にする方ですか?

それとも職場の人間関係を大事にする方ですか?

自分は人間関係を大事にする方です

自分は周りから好かれてるかは正直疑問ですが

やっぱり良い人がいなくなるのは寂しいです


みんなドンドンやめちゃうからね・・・

正直今のバイトやっていく自信が少しなくなってきたのよね^-^;;


でもお金を少しでも稼ぐためにもやめれないし

就活をこれからやる自分には新しい仕事見つけてやっていくのもきついね;;




一体どうすればいいんだぉー;3;


そんなことを考えている今日この頃のモンブランでござる

ではまたねん



追記

今日GEOにDVD返す途中で3回も滑ってこけました>ω<

しかも2回目に滑った時は「アッ、ハァ!!」って情けない声を通行人に聞かれて恥ずかしかったワオーン;0;

そしてお友達のブログを紹介します!!

モンハン仲間であり、色々お話したりで仲良しで頼れる兄貴(ヘリントンじゃないよww
YANAGIさんのブログです!!



まったりのんびりゲームライフ


是非是非見てってちょ^-^

2011年の始まりやぁ~

久しぶりねん~

みんなのガチャピンことモンブランよぉ・x・b

更新サボりすぎたなぁー
というかブログ書こうにもパス忘れて管理者画面でずっと止まってたのよねぇ・・・(めんどいんだよ

去年はなんやかんやでのんびりしすぎたからねぇ~
今年は年始から就職活動で大忙しよ;3;

でも相変わらずのまったりペースでブログ更新するから
人生にすごい時間を持て余した時に見てくれたらいいねん♪
コメとか残してくれるとモンブラン口からモンブラン出るほど喜ぶねん^0^w

そういえば去年の年末に免許やっと取りました♪
早速、何回も事故りかけてます
ドライバーのみなさん、冬道だけじゃなくいつでも安全運転を@w@

今年の抱負を発表します



「無事就職して、ライブをやります!!!!」
予定は秋頃に考えてます

メンバー集まってないけどやるぉ・3・b
今まで「やるやる詐欺」してたけど

今年は・・・・・・



「本気」修造風


です


実力がある人もいいけど
面白可笑しくやれる人や個性が強すぎる人を熱望してます
アニキのような萌える2011年にしたい人

いつでも声かけてねぇ^-^www


それじゃあまた更新します

追記

バイトから帰る途中で一人で「心color~」熱唱してて
周りの通行人に笑われてたのはデフォで・3・

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

