モンブランの里

RSやリアの出来事



Junk Story

こんばんわ~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は極々普通の生活を送っていましたが、どうやら明日から一般人の生活に戻らなくてはいけない

そう、学校が始まるからだww


ここ一週間で色々とあったのぉ~

ここでは何件かを簡単に触れる程度に書いちゃうよい!

土曜だったかな・・・?

バンドメンバーの有憐とKON(まだ加入してないけど強制加入^w^)と街に行きました

当然のことながらこのメンバーは時間通り集まることはありませんb
まったく一度くらいはしっかり時間通りにきて欲しいもんだい!

まぁ遅刻したの俺なんだけどねぇwwwwwwwwwww

俺も目的は服を見に行こうと思ってたんだけど、昼飯食べる時に

ゼウス「やべぇ・・・金ほとんどねぇ・・・・」

今日の目的終了wwwwwwwwwwww

まぁ当然こんな感じで終わる我々ではありません!

適当にぶらついてカラオケにいき、いつものように有憐が事故ってました

そのあとになんでか知らんけどビリヤードに行きました
二度と逝くつもりんかったのに;; わふー>w<
まぁ賭けはやらんかったけどまた屈辱的な負け方したのでやっぱビリヤードやりたくねぇと思いました

20090923035009.jpg
キャー チョッピャーキャワイイでちゅねぇーー>w<

その後は我々のホーム「なか卵」に逝き、各々が自分の丼を食らってました
一人、店の紅しょうが半分平らげたアフォいたけど・・・仕方ないね

日記書いてて思い出しました

その二日前くらい?に有憐を我がホームに招きいれてなんか知らんけどとんでもない量のお菓子と

なぜか有憐は「ちくわ」を買ってました

20090923224252.jpg


正直俺も理解できんかったが、黙々と食べてました

その時に二人でちくわの調理方法って何があるのだろうか?という

第1回ちくわ討論会が始まりました

我々が思いついた調理は①ちくわの穴にチーズやらきゅうりやらを挿れる ②磯部揚げ ③ちくわピザ

こんなもんでした・・・(脳内レシピなさすぎwwwww

他にもこんな調理・料理があるという方はコメントくださいww

そんで時を9月21日の月曜に戻します

夜に久しぶりの人たちに会ってきました

なんとなく名前伏せてイニシャルのみね^w^

Oさん、Yさん、Nさん、Sさんの5人で密会を・・・

そんで最初は淋しく3人で酒飲みながら飯を食らってました

あとで2名合流しました

合計で何人でしょうか?というアフォな数学問題を出すんじゃなくてww

○00円という店のお酒はイマイチだったね・・・^^; という劣化したという方が正しいかもしれません

その後は1名が先に帰っちゃって4人でダーツバーにいってきました

俺はこの辺から記憶がうっすらしかないです

覚えてるのは少しだけかっこいい、痛い姿をお見せしたことと

ライムウォッカという酒飲んでから気持ち悪くなったことくらいです

家に帰って真っ先に閉ざされた空間(WC)に駆け込みリバーシブルしてきました^w^;;

すいませんハイポ動画じゃないけど、ここで吐きましたww

酒強いという見栄張ってすいませんでしたwww

ウコンの力というチート使ってすいませんでしたwwww
ぶっちゃけほとんど効果がありませんでしたwwwww

その日一日中うなされたことだけは覚えてますよ^^^^^^

まぁとりあえず夏休み(もう秋だけどねw)最後にそれなりに楽しめました


ちなみにバンドの件ですが、相変わらずメンバー揃ってませんが曲とバンド名を何にするか俺が勝手に決めます!

曲は「Little Busters!」をやろう

バンド名は「Little Busters」だ

ここでムービー^w^

というふざけたオチですが、、、、マジで曲はリトバスやりたい 理由は良い曲だからです

え~と最後に一応RSの話触れておきますか

ゼウスの汗や白い液が染み付いた装備品が全部売れました

お買い上げの皆さん、この場をお借りして感謝いたします
色々と問題?もあったかもしれませんがとりあえず無事完売です

そんで今後の予定はというと・・・・
期間限定でvaioさんを目指します
題名「vaioさんの再来現る」

スパロボあたりで出てきそうなステージタイトルですなww

まぁどういうことかはわかる人だけ理解できればそれでおk

以上だぁ!!!!!!!あぁん?あんかけチャーハン??

ギターとリアル頑張っていこ~ぜb  またぬん ノリ

闇のBreeze解禁

こんちゃ~ 比較的更新が早い今日このごろ・・・

さっそくタイトルに書いた通り Breezeの闇チャットが繰り広げられる夜中の内容をうpするよ^^

あらかじめ書いておきますが、ここからは15歳未満の方は絶対に見ないでくださいね~
それとなんとなく嫌だなぁって思う方もここからは見ないでください








































よし、ここまでいけば大丈夫かな

ではではBreezeの諸君も楽しみにしてるゼウスの晒しスタートだぜぇ^w^

まず初めに登場人物

GM ゆゆっち「主に夜中活動して、常に裏で危ないことしてる人」

副M ミケ君「もう歩くネタの塊とはこの人のことを言うんだろうね・・・」

副M ついっち「ついさんのセンスには誰も勝てません!!」

副M ドッピさん「酒飲みドッピとの愛称でみんなに愛されてる人」

副M へたれさん「浮気疑惑浮上?w最近復帰して現在廃上げ中♪」

副M スティさん「現役JK?闇のBreeze参加しても大丈夫なのか?ww」

副M リシさん「ミケ君に毒舌吐く面白い方w」

一般 ゼウス「Breezeに復帰して現在変な才能を開花?」

他にもユニークな方々がおられます



んではうpするよ^^

1.jpg

お友達連れてきたよ~に吹きましたwww
しかも母親ってところが・・・ww

続いて

2.jpg

ゆゆっちのせいでテイマが危ないキャラだと先入観を持ちましたww
ぶっちゃけこの時PC前でゲラゲラ笑ってたのを覚えていますw

続いて3.jpg

これはマジやばいかなって思ったけど・・・無修正でうpしちゃった^w^;;
まぁここの人みんなやばいのは知ってるから大丈夫か^^v

4.jpg

まぁ本当はどれもモザイク入れたいところだけど、編集班は限界に挑戦しました!
ミケ君、動物のあれは見たくねぇわww

続いて5.jpg

まぁこれは問題ないね つまんねぇとか言うなよ^w^;

6.jpg

フィアさん、それはすごい良い話をしたとお兄さんは思ってるよ!
ミケ君が有名人になるキッカケができたね^^
オイラはそんなミケ君でも応援してるよb

7.jpg

いやぁ~ミケ君は現代の偉人だわwwww
名言残しすぎて普通の人の名言が霞むわww

8.jpg

このポテト事件は割りと最近の出来事なんだわ
お兄さんこの言葉聞いた時に悶死するかと思ったわ(しないわ!!wwww
そしてスプレーでモザイク入れたところはマジで放送できねぇよwwwwwwwwwwww

9.jpg

多分これで最後になるであろうドロップ勝負
初めてミケ君に負けて悔しいですwwwwwwww


以上、ほんの一部ではありますが晒したよ^^

本当はついっちのセンス爆発の発言あったけど、俺いなかったからSS撮れなかった^^;
あとGvで某750Lv剣士が調子にのって戦士できた時にみんなでタゲ合わせて倒して
Gチャで「ばーかwwwwwwwwww」って皆言った時は笑ったw

他にもいっぱい面白いことあったんだけどね

どうやら運命の歯車が動き出したらしく、知り合いがドンドン引退するんだわ
俺も最後にモッタ先輩とタイマンできればなにもないです!!

てなわけで簡単だったけど更新終わり@w@v
学校も始まるし生活リズム戻さないとな@@;

ノシ

秋ですねぇ~

お待たせしました! 更新サボり魔のゼウスことモンブランです

いよいよ夏が終わり、食べ物がおいしい秋の季節になりました><b
名前の通りモンブランが死ぬほど好きですww(有名人百科にも載ってるかも?ww


秋風染みる五丈原、あの空はいづこへ・・・?
かなり寒くなってきましたねぇ

そんな私はというと・・・

仕事を増やす予定がいつもと変わらず、空いてる時間にギターいじったり、RSやったりって感じのニートコースまっしぐらですwww

金がないこともあり出歩く機会もなく、ただただ部屋に篭る毎日・・・

でも実は私の地域ではあまり出歩かない方がいいのです^^;


そう、皆さんご存知新型インフルエンザが蔓延してるのです・・・

隣の地域や職場のJKの学校なんかが学校閉鎖やらなんやら・・・

しかもどうやら死者も出てるようです・・・

早くこの事態をどうにかして欲しいと常々願っております;;


ギターの話ですが、私が尊敬する福山雅治様の「VS~知覚と快楽の螺旋」を練習しており、
残り半分くらいまで演奏できるようになりましたbb

一応ベースを譜面で追っていって、アレンジを加えるところは自分なりに加えてまずまずな出来になってます。

あとはHIDEのTell me のライブ映像と譜面を見ながらちょいちょいやってる感じですw



そういえば、今年初めての選挙にいってきました~
何をやればいいのかわからず、不安でいっぱいでしたが以外に簡単ですぐ終わってしましたw

そして政権をかけた自民VS民主の選挙戦は民主が大勝しましたね
民主党に期待と不安の両方がありますが、なんとか頑張ってほしいです

最後にRS話

RSも堕ちるとこまで堕ちましたね

垢ハックの事件に対する運営の対応がまったく見られず、引退者続出
それにも関わらずキャンペーンだけはきちんとやる・・・アフォじゃないの?^^;って

そして他鯖で大問題になってる改良品
青鯖にもいつか出回るんだろうね・・・
ただでもデフレで厳しいのに、そんなもん出回ったら相場崩壊だっちゅうの

そして転生システムに関する情報と新秘密について

秘密は色々な噂があり、660~720ってのが濃厚ですね
でも650~っていうのもあるとかないとか・・・

転生システムは600↑の人がLv1に戻るけどステ・スキルPのボーナスがあるとかないとか・・・
700↑の人どうするっちゅうね・・・^^;
これまた引退者続出の予感・・・

そして転生なんてもん出すんだから、おそらくダメオンはこれ以上狩場を作らない?感じなのかなぁ

有名な方がどんどん辞めていく中、自分もその機会を伺ってる次第でございます
BreezeにいるWIZもそろそろ潮時かもねって話してるくらいだしね



まぁ後は個人的に今の装備で回避TUEEEするか、金ためて導師服買ってTUEEEするかして終わりだ

道○ミケという知り合いが曰く

「敏捷に対して運は×2くらいあればいんでないか?」という結論で同意しました
青鯖有名どころの回避キャラは敏捷1600、運2800くらいはあるんじゃないですか?
あとそれにLv補正ね

まぁインダク+バイザー剣士はバグだから勝手にTUEEEしてればいいんでないの?
運営もどうせ修正するつもりないんだろうしさ

あと人間追加ダメの修正も入るんじゃないの?ってけっこう前にあったけど
それも実際デマだったしね・・・

まぁでもそれはいつか入るのは濃厚だね

とりあえずこんなもんで~ またのぉ~

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

