モンブランの里

RSやリアの出来事



超久しぶりの更新&今年は・・・

お久しぶりです~ 一応生きてます、モンブラン(ゼウス)です

今年の夏は天気が悪くジメジメした日々が続きますね^^;
そんなコンディションの中ちょいちょい勉強をやり始めているのですが、なかなか集中できず・・・

勉強? テスト勉強ですよww (実は来週から始まるという死亡フラグ
まぁ自分は天才だからテストなんか余裕^w^(嘘ですwwww


色々書きたいことあるけど、その書く内容7割ほど忘れたというw

つい5日ほど前に「福山雅治」のライブにいってきました

生の福山さんはTVで見るのとやはり全然違いました
カッコイイのはもちろんのこと、オーラが違いました
大人の魅力(エロス)?がプンプンでしたぁw


休み期間は色々と楽しみなことがありそうでワクワクです

・ 高校の親しい人たちと飲みにいく

・ 大学の友人と徹麻雀やる

・ サークルの先輩たちとキャンプにいく

・ 好きな子とニャンニャンする(嘘w

と、色々あるわけですよw

んで、バンドの件なんですが

相変わらず2人で活動(個人練習)してますw

というか何の曲目やるかも全然わからんし@@;

オイラは福山とHIDEを中心に、アジカンやアニソンなんかをちょいちょい練習してます

やっぱ結果が伴うことはいいことですね

練習すればするだけ上手くなっていく
当然のことといえば当然なんですが、やっぱ良いものですね^^


今年の豊平川沿いの花火大会のことですが

毎週金曜仕事のため見れず・・・;3;

ひどいよ!!!><

誰かオイラを慰めてほしい;;

携帯ショップの可愛い店員さんへ 
「オイラのあそこを2年契約でフルサポートしてください」

↑友達と遊んでた時に話してた内容を取り上げてみました

変態集団!と罵声を浴びせちゃってください

男は変態なのです!!!!!!!

問題はそれを法に触れることをやったり、時と場合を考えないことを仕出かすことがマズイのです

だからムッツリスケベとかは可愛いものなのです(自分ムッツリですけどw

てかなんでこんな話に発展したんだ?w

話を戻して、とりあえずテスト頑張るぞ~w


続きましてRS

ドロップ記録

SS

まぁ秘密卒ってソロでお金稼いだり、かけら集めたりとまったりやってます

一ついえることは、課金代が続かなくなってきそうです
それになんかどんどん時代の流れが変わってやる気をなくすことばかり・・・・

まぁどうやってモチベーションを維持していくかが大事な時ですね

引退するのもありかなって思えてきてます
引退する際は絶対異次元やるw

それから↑の画像の一部にJKって単語が出てきてますが

オイラは法や条例に引っかかることなんもしてませんので^^;

ましてや何か特別な関係があるわけでもないのに、情報が勝手に一人歩きして拡大してますw



それからオイラの先輩シフさんの装備を晒しちゃいますw(許可もらってます

ss1.jpg

まぁOPわかんないと思いますが、ブレイブと導師服だけでも十分すごいのに
W比率とか何十億の装備がゴロゴロ・・・

羨ましいっす!><の一言でしたww


んでんで、最近アニメの曲とかめっちゃ聴いてます
曲だけ聴くとすごい良い曲がありますね
通称「神曲」と呼ばれる絶大な人気を誇ってる曲とか聴くと鳥肌が立ちますね@@

それではまたね~

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

