モンブランの里

RSやリアの出来事



ツンデレな天気

こんばんわ!肌荒れに悩まされてるゼウスです;3;

いやぁ~豚インフルの流行や天気がコロコロ変わるツンデレには困りますね・・・

ここで突然宣伝ですが、福山の新曲「化身」が発売されましたねぇ^^
多分オイラのカラオケの選曲リストの1曲になりそうですw

そして最近自分の頭でドリカムの未来予想図Ⅱがリピートで再生されてますww
なんなんでしょうね?^^; 多分頭のネジがどっか外れちゃったんでしょうねw
でも良い曲には間違いないですねb

話が変わりまして、ここ最近マンネリ化してる日常に嫌気が差していたので心気一転してバンド組むことにしました
もちろんみんな初心者に近い者同士の集まりですがw
だけどなんかに挑戦するって大事だと思うんですよね~
しかも自分はよく音楽聴いたりする人間だから、けっこうナイスチョイスだと思ってます♪
ちなみに自分がギターやることになります

いつか大切な人のために気持ちを伝えるためにギターを上達していきたいと思います!
その大切な人ははたして見つかるのだろうか?って疑問は置いといて・・・w

決意表明は一応終わり
んで、おそらくバンドに力を入れる代わりになにかを犠牲にするってことになりそうです

勉強?(元々やってねぇだろww
睡眠時間?(生活リズム最初から適当だろw
犠牲にするといったらもう決まってます

趣味?RSですね
ここ最近になってさらにやる気がなくなってきたので
いっそのこと引退も考えようかなって思いましたが、一応過去の記事で約束した
シフが秘密卒になるまでは続けると思います

それ以降に関しては本当に未定です
ただ物事には必ず始まりがあれば、終わりがあります
それをどういうタイミング、きっかけで決意するかは本当にその時の自分の気持ちでしょうね
話が跳躍してしましたが、1度のキリの人生ですから後悔のないようにしたいと思います!

続いて一応RSの内容

1.jpg

ANGIEのGvです
ここ最近は23時近くまで家にいないことが多く久しぶりのGvでした
相手は強豪G「五代目 なると組」様でした。

2.jpg

途中でおいしいとこ持っていったのをSS撮りましたw

関係ないけどドラツイってやっぱかっこいいし、キレイですよね^^
自分のGにドラツイさんいるだけどテンション上がっちゃいますw

3.jpg

一生懸命奮戦したんですが敗北しました・・・
課題は色々とあるとは思いますが、個人的には楽しめたGvでした!
五代目なるとの皆さんありがとうございました!

続いて

ここ最近おいらの楽しみである職場のことを色々な人が何かおっしゃってるのをSS撮りましたw

4.jpg

猫柳のみんな自重してくれwwwwwwwwww

これじゃあオイラ何か危ない人みたいジャマイカァ・・・;3;
おっさん的発想かもしれんが、最近はそういう小さな幸せがオイラの生きがいですwwww(捕まりますよ?w
でも自分は高校生活あまり楽しめなかったので、高校生の娘とかと話してるとちょっと羨ましいなぁって思うことがけっこうあります^^;w
「高校のうちに楽しんだ方がいいよ^^b」「やり直せるならまた高校行きたいw」ってよく話してますねw

って話がかなりズレてきてるので戻そう・・・

まさかバタさんにまで色々言われる有り様wwww

続きましてドロップ記録

5.jpg


まぁ相変わらずショボイものばっかですが、オイラはこんなもんです^^;


続きまして~猫柳のGvでのミラクル話

6.jpg

WIZの速度装備がかなり充実してきたので試しに心臓メテオで暴走してた時でした・・・
Gチャから「おめw」のコメントがぁ・・・
「なんかやったべか?」と思い左上を見ると

な、なんとぉ!!!!!!!
奇跡的にメテオでお相手さんを倒してしまったww
驚き半分と嬉しさ半分でかなり動揺してました^^;w
RSでWIZやってる皆様へ

こんなショボイWIZでも奇跡的に倒すことはできるのです
がんばろうぜb(何を?www

7.jpg

最後に

しばらく前に猫柳で一時期お世話になってた人が誕生日を迎えてたらしく
早速耳してみちゃった♪ww

そしたら速攻返ってきたwww

正直「こいつ誰だろ?」って思われてんでしょうねw

さてと・・・今回の日記はけっこう長くなりましたねw
これで読者はけっこう満足したかな?
てかこんな日記見てる人おらんからそんな心配しなくて大丈夫だね^w^

それではまたねん!
以上 愛の獣ゼウスでした~w

私の心のように…

こんぬづわぁ~

ちょいと疲れ気味なゼウスだよ

タイトルにもあるように最近寒すぎる…


お腹壊したり、朝起きれなかったり…(それはいつもw


ストレスのせいかオイラの髪の毛が段々寂しく…(ノ_・。)
親父の猛烈な遺伝のせいもあるだろうけど、せめてあと10年は無事でいてくれ笑


やっつけで書いたけどネタがないのです笑


誰か提供してくれ

またねん笑

GW明けは・・・

お久しぶりです~

相変わらずマイペースに更新してるゼウスですw

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
自分はほとんど仕事でしたw
そして時間ある時にRSや街に買い物しにいったりと平凡な日々を過ごしてましたぁb

ETCの需要が増加した効果もあり、高速利用する車が多かったみたいですね
あまり大きな事故なくよかったと思います^^;

RSはほとんどなんもなかったので軽く触れる程度で・・・
そろそろシフをロミに復帰させます!

一応毎週土曜の19~20時くらいにGv入れてるのでみんなで団結して頑張ろう@w@b
そして猫柳にいるWIZが平日のGvほとんど出れない状態になりました・・・;3;
要因としては職場のJKに見惚れて(嘘ですよw

また変なあだ名が付きそうなので冗談も程々にしよ・・・^^;w

まぁ仕事が大きな理由ですね・・・
せっかく重宝していただいてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

話を変えます
今自分の職場で流れてる曲なんですが

Greeenの新曲?「刹那」って曲いいですね^^
曲のテンポも好きですが、歌詞が一番好きです♪♪

この曲流れてる時は自分はヘイストがかかったように作業速度が大幅にUPしますww
仕事中に自分の好きな曲流れてるのはすばらしいですよね^-^
個人的に再生機器持って流すかな・・・(マテw
見つかったらクビになるのでしませんww

あと新型インフルエンザがアメリカ大陸を中心に猛威を振るってますね;;
日本は一応まだ感染者はいないらしいですが、時間の問題かと・・・
早くワクチンできることを祈ってます><

さて、これからまた同じ日々が続いていきそうだけど頑張っていこうぜ!!!
すべての労働者に幸あれ~

それではまたねん・3・

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

