モンブランの里

RSやリアの出来事



もがけばもがくほど、孤独を彷徨ってた・・・

どうも~ 花粉症の季節到来で苦しんでるゼウスです

ここ最近私は学校とバイトで大幅に時間が削られた生活をしてます。。。
特に毎週出る課題をこなしていくのがだるいっす^^;
まぁ学生なんだし、そこはしっかりやっていきますよb

バイト終わって寝るまでの空き時間にRSやSA等をやっております

まずSAのお話から

しばらくSAやってませんでしたが、大学の友達がやってるって聞いたもので自分も参戦してきました!!
あと自分の中学からの友人も誘っちゃったw

相変わらずSAはAKとTRGの暗黒時代だなぁ~って思ったw
なんかみんな同じ武器でオリジナリティがねぇなwwwww
まぁおいらもAK使ってるけどさww

クランのメンバーの人達と部屋を作ってツーマンセルで対戦したり、タイマンで勝負したり、ナイフ戦をやったりと久しぶりにSAが楽しいと思いましたb
おいらがめちゃめちゃ腕落ちてて相方に迷惑かけてたのは秘密で・・・ぁ


続いてRSの話

先週だったかな?ロミでGvやりました

1.jpg


支援はけっこう充実してましたが、火力がクナさんとFBさんの二人のみ;3;

SS撮るの忘れましたが結果は敗北・・・
まぁFBさんとクナさんの猛攻で完封は阻止しましたb
あと支援陣の働きも大きかったと思います

2.jpg

おいらは足引っ張ってばっか。。。

続いてシフのGv

相手は有名なブラックパールさんでした

3.jpg

4.jpg

5.jpg


皆さん見て御分かりのようにおいしいところだけ持っていきましたww
みんなごめんね^^;

しかし、そういう汚い人間にはやっぱり天罰が来るんですね
ソロで剣士さん追っかけてたら反撃され倒されましたw
調子に乗りすぎました。。。自重します;;

結果は僅差で負けました@@

接戦で久しぶりに緊張する戦いだったので楽しかったです^^
ブラックパールさんありがとうございました!!

最後にUドロップ日記

6.jpg

相変わらず億品Uは拾えないショボイシフですね@@
だけどUドロップする楽しみが最近わかってきたのでコツコツ頑張っていきます@w@b

最後にリアの話

某コンビニ内にある弁当作るところで今バイトしてるのですが、仕事自体は難しくないのですが後片付けがめんどくさいw

そして売り場と製造の掛け持ちで週5くらい勤務して、おまけにここ最近は人がいないので週6とかで働いてます・・・

はっきり言います、もう少しだけ休みください!!!ww
店の事情はよくわかりますが、このペースじゃあ夏まで持ちません!w

高校生の娘も休みの日は10時間労働とか・・・
労働基準法をモロ破ってますが?w
ちょい可哀想だなって思いましたね^^;

まぁ最近は製造作業中に高校生の娘を見て癒されてます(冗談ですよ^^;ww
若いっていいなぁって
たまに店内確認する程度で基本余裕ないからテンパって作業してますw

全国の働いてる皆さん

身体壊さない程度に頑張りましょうね!><


イカンイカン、これじゃあ中年のおっさん思考まっしぐらやん!w
心頭滅却・・・
まぁ自分も無理しない程度に頑張っていこうと心掛けてるゼウスでした~

またねん~

今日は20日だよツルハへ行こう

朝から寝坊して調子の悪いゼウスだよ


土曜に職場の上司とその知り合いの人達と徹夜で麻雀行ってきました


集合時間が夜11時に琴似で、自分も仕事終わってから向かい明け方まで打ってました笑


途中で何度も寝落ちしそうになったけど、良い勉強になりました

今は大学の知り合いと1局打ちたいっすね

そして次の日寝ぼけて仕事してたせいで色々ミスしちゃいました笑
まぁ肝心な部分はミスしてないから大丈夫だべ(マテ笑



RSですが、なかなか狩りする時間がなくて色々迷ってます…


まぁもう少し様子見てからだね


それではまたね~


題名にも書いたけど、1日・20日はポイントカード提示で安くなるよ

出会いと別れの春

お久しぶりっす!!

新しいPCに苦戦中のゼウスですww


春休みも@2日程で終わり、学校やら新しい仕事をやったりとのんびり過ごしております^^


先日自分の誕生日だったもんでこんな嬉しい耳をいただきました!


無題1

バタさん、ありがとう~^^
どうかこれからもよろしくです♪♪

ここで自分にとっては大きいニュース

現在料理系の仕事をやってます!(解凍とか簡単なやつねw
その中で親子丼とカツ丼を作る仕事があるのですが
せっかく作り方がわかったので、近々家で作って家族に試食してもらおうと考えてますw

はたしてうまくできるのか!? それは来週までお楽しみに~!!ww


続けてRSドロップ記録

まったりソロする時間はこれからないので、多分こんなにU拾ったのは久しぶりだと思います


2.gif


いぁ~w ショボイものばっかですな^^;
でもHFだけ初めて拾ったので嬉しかったですね^^

神オン様、今度は導師服を落としてください><

今後のモリ狩りするためにシグが欲しいゼウスでした~

またねぇww


追記

誕生日お祝いの耳やメールなどありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます><

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

