モンブランの里

RSやリアの出来事



溶けてきたねぇ

ちゃんこ~鍋

どうも白石の蒼い流星ゼウスです(^^)v

最近暖かくなってきましたよね
寒いの嫌いは私にとってはありがたいことですw


春休み中は午前中に放送してる必殺仕事人見てます

三味線の勇次様素敵~私の首も締め上げてぇ(マテ



んで昼前に部屋掃除してたら…

な、なんと
1千円が机の下から出てきちゃった

まぁあれだね…日頃の行い良いからだね(チガイマスネ



テンション上がって、ファクトリーへ行くのに雪が溶けてるから自転車で逝きました

外はまだ寒い模様… ほんで色々見回していたら…
き、き、綺麗なお姉さん


多分鼻の下6㎝は伸びてたと思います


見とれていたら…ドンッ歩道と車道の間の物凄い高い段差に激突…

自転車から転倒…おまけに肘を地面に軽く打ち付け負傷

綺麗な花(女性)には刺があるんだね(自滅しただけw


んで、ちゃちゃっと用事済ませて帰還~

明日の大切な用事に向けて早めに養生したいと思います

それではノシ

サイクさんお疲れ会

こんばんわ~
パンツ皇帝ことシオンですね、わかります


仕事が終わり寝ようと思ったら、日韓戦があるじゃまいかぁ…


どうせ捨て試合だから興味ねぇ~や…(ポチ


はい、試合見てましたよ悪いかゴルァ笑

一応勝ったみたいね

それで試合終了し、グダグダして夕方から『あいあい』のオフ会に懲りずに参加~

Gvもロクに出ず、本当に都合の良い野郎だと自分でも思ってます

だけどやっぱり楽しい時間でした


まぁこのオフ会の内容は別の人が書いてくれてると信じて、この辺で切り上げさせてもらいましゅ

サイクさん、本当にお疲れ様
内定ですでに合格らしいので大丈夫だぁ

そして心からお祝い申し上げます


以上更新サボり魔のシオンでしたぁ






追記

実はPCが炎上して逝きました(^-^;
大学でもPC必要なのですぐ直すか、新しいのに買い換えるかしますが…

いつ復活するかは今のところ全然わかりません(ノ_・。)

私が所属してるGMさん、本当ご迷惑おかけします

てかあと半月くらいの課金がもったいない…

以上報告終わります

プチ同窓会

皆さんいかがお過ごしですか~?
私はのほほ~んとしながら、まった~り生きてます

早速内容にいっちゃうYO!!

日曜に前々から約束していた密会がありました
集合場所ロビ地下で集まって
まずカラオケ屋に行きました~b

おっと!言い忘れていた
今回のメンバーはS太君、K君、GUSTY君、私の4人です
ちなみにこの集まりは中学校の軽い同窓会ですね^^;
K君が東京から久しぶりに帰ってきたので集まろうって話になってましたからね^^

まず私は久しぶりに会った人に絶対聞くこと

「背伸びた?」ですw
さすがに半年そこらじゃあ急激には伸びねぇ~ってのww

カラオケではS太君、K君がすごかったです!!
やっぱ二人共歌上手いなぁ♪♪
GUSTY君は最初ずっと黙ってました(なんか居辛い空気にしてごめんね;;
私は去年の秋頃にK君と約束していた
CHEMISTRYのMy gift to you をデュエットしましたb

歌下手な私に合わせてくれたK君、感謝です><
そして見事私の軽い夢が叶いました(*´∇`*)

最後終わる15分くらい前にはGUSTYさんの90年代のアニソンで

「俺のターン!!!!!!」
状態になってましたww

でもGUSTY君すごくよかった^^


それで次はお腹が空いてきたのでどっか食べに行こうってことで
某居酒屋?に行きました!

そこは通しで300円、30分飲み放題300円、一品ごとに300円づつという店の設定で
しかも期間限定で1時間飲み放題315円という

いかにも我々が来るのを待ってましたよ的なぁ感じだったね(待ってねぇよw
ここで軽いハプニングで
オーダーして30秒にもならないうちに一品来ました

「はやwwwwwww」

正直みんな驚きました
しかし、どうやら隣の頼んでたものがこっちに間違ってきたらしかったのです
まぁ同じもの頼んでたし気にしない!(隣の人涙目ww

あとGUSTY君が酔っ払ってWCにいき、帰りに軽い迷子になるというハプニングがwwww
無事帰還して安心しましたw

次は私のホームに招待しました
まぁすっごい狭いから、皆窮屈な思いさせたと反省しました・・・;;
K君は速攻ベットでダウンして
他の3人でモンハンやってましたw
私が何回も死んで足引っ張ってましたね;3;

S太君は次の日サークルがあるので夜中に帰宅

GUSTYさんと久しぶりに色々話してましたb
しかし私も睡魔に襲われ2時頃に天に帰りました

朝方テンション低い3人でグダグダして解散~
いやぁ~やっぱ親友と飲みに行くのは本当に楽しいですねbb

また集まって飲みにいきたいね^^ それじゃあノシ


追記

私は酔っ払って呂律が回ってなかったようですねw
しかもめちゃめちゃ噛んでましたしww

GUSTYさんと何回か泊まってことあるけど、いつ寝てるんだろ?
寝てる姿見たことないぞww



返信

KON
ロリKONさん、今度そういう店紹介しましょうか?(マテ
妹より姉の方がイイ!!!
色々相談に乗ってもらえるジャマイカァ~www

ドロップが乙な日々

喉がいがいがしてるゼウスで~す♪(何キャラですか?w

どうやらまたインフルエンザが流行してるようなので皆気をつけようねbb

この前、猫柳VSJUPITER後の耳のことでした
結果が気になる方は↓のブログで見てください^^
華枝さんのブログ

1.jpg

JUPITERさんのGM80すーぷらさんに声かけちゃったw
すごく良い人でした^^
でもあの人の硬さと回避は鬼でしたねww
自分のキャラも見習わなくては・・・

今度のリベンジ戦が怖いっすね;3;


続いてドロップ記録

ようやくまぞいミズナも卒って、ネズミーランドでシフDXU狙ってました

2.jpg

3.jpg

4.jpg

矢のU3連続はさすがにへこみましたぁ・・・orz
ちなみにミズナ秘密の方もほぼ毎回矢U出てました^^;
しかも全部ゴミばっかw

一つわかったことは

ミズナは矢の聖地ってことだね^^

おいらが億品を拾うのはまだまだ先の話になりそうね;3;

まぁこんな感じだぉ~w ノシ

返信

KON

リンクするのもうちょい待ってね^^;
それとこの前はありがと~
おかげさまで実力が伴わないHR9が誕生しましたねbwww

また再び狩りへ

更新が順調なゼウスですw


昨日はいつものメンバーKON、有憐、モンブランの3人でまたモンハンやりに我々のベースキャンプ(カラオケ屋)で狩りしてきました~


最初に集合は12時某ゲーセン


超珍しいことにモンブランが時間前に到着!(明日は絶対ドシャ降りの雨決定だなwそして遅れることKONも到着~
あれ・・・有憐は・・・?


はい、そうですw 遅刻ですよwwwwwwwwww

家をちょい出歩き始めた頃にKONから電話だ
KON「起きてるかぁ~!?」
モン「今現地向かってるw」
KON「有憐に電話しても繋がらないからメールしてくれ~w」
そんなこんなでメール送信して10分後だった

返信の内容を見ると
有憐「寝てた~」

ちょ、おまwwwwwwwww

モン「遅れてもいいから来なさい!」
有憐「家から出たくない」

この「家から出たくない」って内容を地下鉄で見てて吹きましたwww
絶対周りから痛い子だなぁ~って思われてるんだろうなぁ;3;

モン「いいから、絶対来なさい」
有憐「○○○買うために、頑張っていくかぁ」
まぁ○は皆さんで予想してね♪

結局全員集合は12時40分くらい
まぁこれも計算内です(いつも時間通り集合することないけどねwww

早速ヤマツカミを討伐しにGO~

な、なんと!?

普段めったに死なない有憐が吸い込まれて死んだwwww
KON&モン「ざまぁwwwwwwww」
一応無事討伐成功bb

次にラオ、ラージャン、テオと挑戦するも
モン・KONの活躍によりクエ3連続失敗というwww

有憐「お前ら、ケツで支払ってもらうからなぁ」
KON「サーセンww」
モン「wwwww」

ラージャンスーパーモード2体に挟まれたら誰でも死ぬわ、バーロw

昨日流行った言葉は
ダチョウ倶楽部の上島竜平さんがたまにやる
「いいか、絶対押すなよ!絶対押すんじゃないぞ!?」というネタ振り

それをボス部屋行く前のところで有憐が言って、KONがハンマーでケツ殴り押すというw
自分はそのネタ見てて腹抱えて笑ってましたw

そんなこんなで最後はグダグダになりカラオケ屋から出て、ご飯を食べることに
自分は金ないのに「串鳥」に行くはめに;3;
なかなか色んな話したり、焼き鳥食らったりと楽しめました♪♪
串鳥を出た後の自分のサイフが軽くて軽くて・・・;;

まぁいつものメンバーでいつも通りはしゃいでましたw

有憐が広瀬香美の「真冬の帰り道」を熱唱してる画像

20090306112004.jpg

20090306112008.jpg

↑は有憐の真の姿?w


ここからは先週のRSドロップ日記それなりに良いのは2つだけ

無題1

無題

無題

な、な、な、なんとぉ!?

おいらにもやっと春の光が見え始めた(*´∇`*)

猫の友達さんが欲しがってたので相場よりちょい安めに売りました^^
これでまた理想の装備が少しだけ上がるかも^w^
はたまた異次元で地獄に逝ってみる?w

まぁ色々妄想を膨らませるゼウスでした~


返信

GUSTYさんへ

昔それやりましたねぇ~w
朝方は気持ち良く?安眠できましたよww
その後にゲーセン行くのは定番になってましたしねぇ~b ww

理想と現実の狭間

お久しぶりです

ここ最近生活リズムが崩れてるゼウスです

これといってネタは特にないんですが、ニコニコ動画を久しぶりに見るとデスノートのMADがありました
とにかくライトと魅上がいじられすぎですw
今週のランキングに載ってますのでよかったら閲覧してください^^

あとはモンハンの実況とか見たりしてますね
投稿者の人はやっぱり上手いな^^;

ここ最近は家で調べ物をしたり、RSでメインを頑張ったりの日々ですね
どうやら今月末に秘密が実装するらしいですね
自分のサブWIZは狩り飽きてきたので秘密までお休みします^^;
BISもたまにやりますが、正直嫌々やってる感じになってきてるので消そうか悩んでます
そもそもRS自体の熱が最近さらに冷めてきましたね・・・理由が自分でもよくわからないけど

まぁ今のモチベーション低い状態だからそういう思考になってしまうのでしょうね^^;

それとここしばらくうなされてるらしいです
誰か安眠できる方法教えてください(永眠じゃねぇーぞ!w

それじゃあまたねん~

追記

三国志大戦を定期的に始めようかと思います

それとギター持ってないが色々なアーティストの曲の譜面を買ってしまったw
これはまた音楽やれって神の声か?w
ギターやベース買う金ねぇよ、バーロw

返信

GUSTYさんへ

ちょくちょくGUSTYさんのブログにお邪魔させてもらってます^^
FF5良い調子っぽいですねb
にとうりゅう+みだれうち はすごい強いですよ
ちなみに「すっぴん」だとアビリティ欄ににとうりゅう付けなくても武器がにとうりゅうになりますよ~
忍者で覚えないとダメだけどね^^;
それとまたモンハンや三国志やりに逝きましょう(*´∇`*)b

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

