モンブランの里

RSやリアの出来事



あんたも好きねぇ~

あのね、野菜ジュースのカロリーは~以外に高い高いよ~♪

え~意味わかりませんねw
まず火曜のお話から
学校帰りに友達とアドアーズに行ってきました
結論からいうとアドアーズではほとんど何もしてません!
友達と別れてからノルベサに移動してマジアカをやってきました^^
え~結果はというと・・・20090129232029.jpg
すっごい微妙~wwww
言い訳をいうと自分の嫌いなジャンルが連続で出たからです^^;
そんなこんなで家に帰ろうと思い地下鉄前まできてふと思いました
すっごい外寒いけど、最近腹回りが気になるので家まで歩くことにしよう!(その時最高気温-2度w
家帰るまでに凍死するかと3回も思いましたww

きつい40分間でしたw

水曜と木曜はテストだったため特になんもありませんでした
自分は金曜からテストが始まります
正直全然勉強してねぇから死亡フラグ立ったかもしれんw
それでつい先ほどGvがありまして・・・
またSS取るの忘れてた^^(おめぇ学習しろよwwww

まぁちょい今日はやっつけで日記書いてる感じではありますが勘弁してください><

それではノシ~

返信

憂奈さんへ
モンブランはけっこうくどいからねぇ~www
無差別テロってww

乳さんへ
勝利じゃない以上、敗北であります!はい
乳さん、どうか私にセクハラの加護を^w^

月曜8時02分~

やる気と嫌気同じくらい~♪(謎

今日は午後から授業があり、3講の途中にお友達からメールがきました


タイトル「我慢できない」

内容「ワタシ本気だったんだから…」

え・・・俺なんかやったんだろうか?
もしくは友達の身になにかあったんだろうか?

一瞬メールを見た時はすごい心配でした^^;

ところが・・・

↓に内容がまだ続いてたもんですぐに確認すると



20090126221827.jpg

あらいやだ、おいしそうなモンブラン^^って

なんじゃこの画像とメールは!!!!!!!WWWWWWWWWW

よしよし良い子だねぇ~^^お兄さんがいい病院紹介してあげようか^^(嘘ですw

でもとりあえずなんともないようで良かったよ^^;

そしてモンブランおいしそう♪♪(ケーキねwww


なんだろ・・・皆無理するんじゃねぇぞ!
俺も無理せず色々と助けてもらったりすることあるだろうけどねw

今日は本当に簡単に終わりますw


ちなみに オ マ ケ !


20090126221824.jpg


これは友達家に泊まった時の写真で
俺が酔っ払ってペットボトルをくわえて飲んでたところを友達にパシャリ・・・

盗撮ヨクナイゾ
そして油断してた><

やってくれるなぁww
友達に弱み握られて投稿するはめに^^;
まぁネタがなかったから本音は自分でもやる気でしたけどねww

とりあえず重要な部分は隠せてるから大丈夫だべw
まぁ酔っ払うと何やってるか記憶がないのがモンブランでございま~す
またねぇ~ノシ

敗北のモンブラン

金曜から高熱でうなされてます^^

友達家で合宿した夜中のことなんですが
フローリングに毛布1枚で丸まって寝てたことが原因だと思われるのですが
身体中めちゃめちゃ痛いし、何よりすっごい具合悪かったですね;;

自分が起きてた時は隣で寝てた友達がうなされてましたし、逆に自分が寝てた時は友達が自分のうなされてる声を聞いてたようですw(皆やられてますなww

その後夕方近くに解散して、本当はそのまま帰宅するつもりだったのですが
ある方から呼び出しを受けてシャワー浴びて出かけてきました

おそらくこのあたりから身体が悲鳴を上げていたのでしょうね
そして木曜から金曜にかけて雨やらなにやらで天気悪かったですし・・・

そして土曜は朝から本当にやばかったですね^^;
しかし大切な用事があったので、午前中に点滴受けて出かけてきました

体調悪いのを隠そうとしたのですが、顔面蒼白になってたらしく
結局先輩に車で自宅まで送ってもらっちゃった;;

本当にごめんね・・・

少し寝たおかげで楽になり
猫柳の攻城戦に参加してきました
結果は攻撃に成功しましたb

本当はあいあいのGvもあったんですよねぇ・・・
日曜出るから許して^^;

体調管理するのも仕事の一つだなぁって思ったモンブランでしたw
みんなも体調管理はしっかりするんだよ!(おめぇが言える立場じゃねぇってwww

追記

春休み入る前に仕事見つけたいっすねw
ただいまバイト募集中~ww

おいおい・・・^^;

現在25時30分過ぎ

友達の家からブログ書いてるモンブランですw
友達に内容盛り込んでくれというリクエストに応じてやっております!

昨日は1講から真面目に受けて(普段もある程度真面目に受けてますよww
4講までフリーなのでK君(大学友人)の家へ襲撃に行きましたb

やることはもちろん・・・







テスト勉強という名の麻雀です^^(お前はアフォかwwww
テスト勉強は家帰ってちゃんとやってますよ^^;


今はルール覚えるの必至だけど楽しいです^^b
だけどお金かけてまではやりたいと思いませんね・・・^^;

そんなこんなで4講も真面目に出席してどうするか~?的なことを会議した結果・・・

今日は徹夜で麻雀するか!という問題発言をした人間がいました
いやぁ~みんなテスト大丈夫かぁ?^^ってwwwww(そのツッコミはなしで

まぁ我々アフォーズはK君宅で麻雀することになりましたねw

全員集合20時で、自分は家帰るのしんどいのでそのままK君宅で暴走してました
K君「お前、マジで帰れやwwwwww

うん、自分の友達はツンデレが多いんだなぁと再認識しました(マテ

そんなこんなで21時に全員集合して、麻雀やるかという空気になった時に自分があることに気付きました


コンタクトの保存液忘れたぁ!!!!!!!!!!

モン「悪い、今日終電で帰るわ・・・^^;」

モン以外「はぁ?おめぇさん本気で言ってるのか?w」

モン「さすがにコンタクトつけっぱなしは厳しいです;3;」
真面目な話、ここ最近無理がたたったのか
コンタクト合わなくなってきたなぁと感じましたね

I君「フフフ・・・これはなんだ?」
I君がカバンから出したのは!?




以前にI君家に置いていった自分のReNuではないですかぁ!!

I君ありがとう><なんて余計なことしたんだwwwwww

自分は眠いから帰る気満々だったのに、帰れないじゃまいかぁ!!!!!wwww

こんな感じでまた徹夜することが確定したモンブランでしたw

この後面白いネタがありましたら、後ほど追加で書き込みします
元々つまんねぇからその心配はないな^^


追記

昨日載せた春日さんの画像の件で・・・
顔がエロすぎるという評価から

20090121160024.jpg


我らのお兄様、福山雅治の画像を載せました♪♪
みんな福山は好きだよね^^?
あまり好きじゃないという方・・・

あとでちょっと体育館の裏に来てね^^(嘘ですwwww


返信

憂奈さんへ

バラモスにマホトーンきくのは本当よ!!(笑)
麻雀は遊びでやる程度が一番だね^^;

物事はスマートに、な

最近は・・・

20090121160021.jpg

オードリー春日の「へぇっ」って笑いにはまってるモンブランです(きもいとか言わないの

天候が悪いは、頭痛がするはでなかなか不調が続く日々ですが負けないぞ!

昨日本格的に麻雀を始めまして、なかなか難しいなぁって思いました^^;
友達が言うには、自分は覚えが早くてセンスがあるらしいです・。・
そんなお世辞言ってもなんも奢らねぇぞww

午前中に講義終わって、セイコマで飯買って友達宅へGO~
ドアノブを開ける時に「ハッ!」ドアノブ外れる罠があったのを忘れてましたwww
今回は孔明の罠にかからなかったですbb

各自自分の昼食にがっついてましたねぇ
自分は親子丼食べました♪久しぶりに食べた感想はやっぱりおいしい(*´∇`*)
親子丼は安定してハズレがないとこが良いと思ってます。(ハズレあるのか?w

ご飯食べ終わってまったりしてたら友達がすごいものを発見!

友「なんだこれ?」

皆「ん?」

友「さ、魚?」

20090121094605.jpg


ちょまてやwwwwwwwwwww

なんでパックに閉じられたお魚さんが!?w

友達がいわく、ゲーセンの景品で出たそうです

皆「絶対ねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろ、あまりにツッコミどころがありすぎて笑ってましたねぇw
しかも驚くことに・・・

20090121094608.jpg


皆さん、賞味期限見ました?^^
一ヶ月前のじゃねぇかよwwwwwwwwwwwww


あれですね、バラモスにマホトーンが効くくらいの驚きでした(ドラクエⅢネタでサーセン

みんな笑いすぎて崩壊してました^^
その後は壁に祭ったり、闇鍋の具材にするか?とかめちゃくちゃなことをしてましたb

なかなか楽しい一時を過ごせました☆
家に帰ってガッツリ勉強して夜中RSにINしたら

けっこうINしてる人多いんだねぇ~w
相変わらずみんな仲良しだねぇ(*´∇`*)b

そろそろみんなテスト期間らしいねぇ~
俺も来週からテストだから頑張らなくては!

それじゃあまたぬん~ノシ

追記

皆様のおかげでカウンター100↑になりました!!!!祝

100踏みされた方、コメくれたらモンブランのプライベート写真あげる(^0^)
いらねぇ~って思った方、正解ですb(本当にあげないよw

返信

乳さんへ

大丈夫だよ^^;
なんてったって浪速の通天閣だしb

GUSTYさんへ

初カキコありがと^^
今度飲みにいきましょw

tell me

こんばんちゃ~

シオン(モンブラン)です

朝方にふとHIDEのことが頭によぎってYouTubeで色々見てました

彼が亡くなってもう10年経つんだもんなぁ・・・いあ亡くなるって言い方は嫌いだ。
彼は死んではいない、彼は今でもたくさんのファンの心の中で生きているはず・・・

だから悲しくはないよb 心の中で強く言い聞かせた・・・だけど彼の音楽やトークなんかを聴くとなぜか自分の目から水滴が流れてくる・・・

俺はたくさんの人に支えられて生きているんだなぁと思った。特にHIDEに関しては本当に自分の心の支えになってた。いつも明るく振る舞ってたし、何よりたくさんの人に勇気を与えていた。

俺も周りの人や大切な人になにかしらの影響を与えられる人間(人を支えてあげる人間)になりたいと今日強く思った・・・

夕方に色々あってねぇ・・・なかなか人に公開できる内容じゃないのでこのへんで切り上げさせてもらいます^^;

余裕があったら土曜の攻城戦とGvの報告させていただきますわ



返信

皆さん、いつもこんなつまらないブログにコメ書いていただいてありがとうございます
コメを書いてくださる方は本当に私にとっては大切なお客様だと思ってますし、何より自分自信すごく嬉しく思っております。
皆さんのおかげでここ数日はカウンターの伸びが徐々に上がってきてることがわかります
もちろん足を運んでいただいてる方にもとても感謝しております。
私は人を敬うとか大切にするということを常に大切に思っていましたが、どうやら心のどこかでは形だけという、猫をかぶってた部分があったのかもしれません・・・
今日の出来事を機会にもう一度自分をよく見直し、少しでも立派な人間になっていきたいと思っております。
今までに迷惑をかけた方々、自分を支えてくれた方々
ごめんなさい そして ありがとう!!この言葉は私の心からの気持ちです。
自分はまだ子供で世間知らずなところはありますが、どうかこれからもよろしくお願いします

長文失礼しました

猫柳だべさb

おはようございます^^
最近本当の自分がわからなくなってるモンブランです

さすがにほぼ2日寝てない状態は厳しいなぁと痛感いたしました
お酒2本あけたくらいで眠くなりました^^;

昨日は1講から学校がありまして、なんとか無事レポート提出完了><b

2講時は10分に1回は落ちかける始末で周りから心配されてましたねw
こんなガチャピン心配してくれてありがとねww

午前中で学校終わり帰ろうかと思った矢先の友達からのメールだ

メル内容「友達の家で麻雀やってるから先に帰っていいよ~」

この内容に対してのモンブラン

モン「わしも麻雀できないけどいく~」


ただのアフォですねww

友達家に到着でドアノブを回した時でした

ボロッ・・・

モン「お、おい!w ドアノブ取れたぞwwwwwwwwwwww」

皆「やっぱりやっちまったかぁww」

どうやら元々取れやすいみたいw安心しました^^;

友達4人で麻雀を黙々とやってる中、モンブランはワンピース読んだり、面白動画見てたりと満喫しておりましたbbb

どうやら朝飲んだコーヒーの効果が出たのか眠気がなくなっていました~♪やったね・3・

夕方家に帰宅して猫柳Gに顔出ししたら

なんとみんな風邪引いてた><

GMの華枝さんは昨日高熱が出たらしく、スカイプでしゃべってても苦しんでる様子がわかります;;
三枝さんはインフルエンザにかかったらしくタミフル投入したらしいwww

ちょいとお手伝いしたり狩りしたりして

ようやくモンブランも眠りの国から使者が来たようです

使者「そろそろ逝く時間ですよ」

モン「使者様、待ってください!コンタクトだけは外させてくださいw」

2日コンタクトつけてただけあって、なかなか外せない^^;

コンタクト「まだ離れたくないよ~モン君と一緒がいい!」

モン「コンタクトわかってくれ、このままじゃあ俺の角膜が剥がれて病院に行かないといけなくなるww」

説得に応じたのかアイボンという最終兵器使って無理やり剥がしてやったぜ・w・b

そんなこんなでベットで寝て4時間後くらいに・・・

ベットから落ちて起床w[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

どうやらモンブランは眠りの国から破門されたようねw

ご飯軽くつまんでRSにまたINしました

ポイント戦に参加して1回目はなんと11位;;

でも猫にしてはなかなか好調だったのでもう一回チャレンジ!

けっこう良いペースで進んでましたb

20090116143006.jpg

さすが皆様^^ドラクエをよくご存知でwww
反応なかったら泣いてたかも・・・(ノ_・、)シクシク

2回目終了時、ん~^^;10位w

今週は守備かな?wでも参加できたらモンブランは頑張るよb

まぁ今回はこんな感じでした~♪♪

あれだよ、みんな風邪引くなよ!!最近インフルエンザとか流行ってるしね^^;

それじゃあまたね~ノシ



返信

まりもさんへ

コメありがとうね^^
みんな色々な事情で忙しいみたいですね、自分もレポートに追われてる日々を過ごしておりますw
インフルエンザが流行してるみたいなので気をつけてね><


憂奈さんへ

ありがとうございます^^
またすぐに働き始めるつもりだけどねw
なんかちょっとづつバレていってますなぁ^^; コワイコワイ;3;

お疲れ様です

最近不眠症に悩まされてるモンブランです

まさか寝れないことがこんなに辛いとは思わなかった・・・でも寝ることを許されないとこまで追い込まれてるので頑張らなければ^^;

学校が午前中に終わり課題に取り組んでたところに ピンポーン!

隣の空き部屋改装工事するのでよろしくお願いしますってさ

実際仕事行く前までうるさくて課題やるどころか昼寝もできない状況・・・

仕事行く途中でブラックアイスバーンの罠により・・・

「ツル!」まずい

「こけてたまるかぁ~!!!!!!!」

20090113232618.jpg

「ドテ!」

見事派手に転倒したぜぇbbb

「いってぇ!!!!w」

あまりの声の大きさに通行人こっちをガン見(視線痛かったです

そんなこんなで職場に到着

なんと今日でGEO卒業です

色々な感情が込み上げてきましたが、とにかく勉強になったと思っております

短い期間だけどありがとうございました

今度○○ビデオ借りにいくよ(マテ

これから2月まではゆっくり勉強しようと思います

それではまたね

今日も徹夜で課題やってるのは内緒でb

20090113232827.jpg

さらばGEO!

返信

憂奈さんへ

コメありがと^^
本当に楽しそうに笑ってたよb
あのメンバーは素晴らしいですね(*´∇`*) あると思います!



乳さんへ

コメありがと^^
乳さんは普段セクハラキャラになってるけどw
でも本当はすごい頼りになるし、かっこいいお兄様だよ♪
オグさんの唇奪うのも時間の問題だね><b

あいあいオフ会

おはようございます!

浪速の通天閣モンブランですw

1月11日に札幌でRSのオフ会をまたまたやりましたb

今回は前回の5名+青龍が参加しました

19時ロビ地下で集合して

みんな「髪切ったのねw」

はい、髪切りましたwwww

正直自分は髪短いの似合わないけど、けっこう邪魔だったもんで。。。

そんなこんなで最初は串鳥行こうとしましたが

なんと人が混んでいたので無理でした^^;

みんなでどうしようか~って話になって

どっか適当でいいかぁって感じになったので、ノリであんまり聞いたことない焼き鳥やに入りました

焼き鳥はおいしかったですね^^

オグさんは酒飲むペースがすごかったっすw

乳さんは相変わらずいじられてましたなぁw

憂奈さんはずっと笑ってましたね

サイクさんは素晴らしい空気をずっと保ってましたねb

だけどウコンの力は反則ですよ?w

青龍君は顔がマックスで赤くなってましたなぁw

モンブランはというと・・・

ずっと空気と一体化してましたb(仙術の修行してました

1次会は1時間くらいで終わったかな?

正直記憶が曖昧であんま覚えてないっすwww

そんでもって皆が楽しみにしていたカラオケへGO~

マッシュに行こうとしましたが満席だったため、別のところに行きました

みんな歌上手かったです^^

自分はというと・・・

福山をずっと歌ってた気がしますw

みんな酒がガンガン入って暴走してましたなぁ

特にオグさんと憂奈さんはめっちゃはしゃいでましたね^^

乳さんとサイクさんはいつもの漫才で空気を暖めてましたb

青龍は顔が赤くなってました!(2回目

モンブランは何やったか覚えてません!!!

気になるなら、別の方に聞いてくれwww

それで途中で事件発生しました

なんと

グラスを3つ壊すという伝説を達成しました

あとはあれかなぁ・・・恋話してた気がする。。。

カラオケ終わる1時間前くらいには3人死んでたそうです

3次会はネカフェで4人難民になってました~

朝方すごい寒くて全然寝れなかったっす;;(元々寝るとこじゃないけどねww



以上報告終わります

これは午前5時51分の報告である






返信

ゆりのさんへ

リンクありがとうございます!

自分もリンクさせてもらいますね^^

今後お世話になりますが、よろしくです><



珍しいぞ

ども、パンツ仙人ことモンブランです

なんでパンツ仙人と呼ばれているかというと

パンツが好きだからだよ^^(自分が持ってるパンツのこだわりとかねw

WIZのGでその話をきっかけに「仙人」の称号をいただきました!

大変光栄に思っております^^

話が変わりまして今日は学校帰りに友達2人とカラオケ行きました

あれですね、連日ほぼ寝てないモンブランにとっちゃ幸せな時間でした(睡魔と格闘してたw

まぁ日頃の溜まってるものを発散させる意味では良かったですよb

そんなこんなでまた発見をしました

皆さんDEENってご存知ですか??

90年代から活躍しているバンドで、数々の名曲を生み出した人気バンドです

そんな中で最近出した「永遠の明日」って曲なんですが

曲のテンポと歌詞がすごいマッチしてて

あれは20~40代の人は共感していただけると思っておりますw

まぁカラオケ終わった後に、あまりに寒くて一風堂で夜飯食いました

20090109211807.jpg

心と身体は温まりました(*´∇`*)

サイフは寒くなったけどww

この後21時前くらいに帰宅して猫柳のGvに出ました

やべぇ・・・WIZのGv久しぶりだから大丈夫かなぁ・・・

相手のG名忘れましたが、秘密卒のシフさん痛かったですねぇ;;

猫柳の主力の方が何回か倒れてました><

しかし今日の猫柳の攻撃はすごかったです!

華枝さん、バンさん、ライフさんの火、氷雨が炸裂でバタバタ倒れてましたねb

ラーレさんの花の効果もあったから相手はたまらず逃げ出してましたね♪

そしてモッタさん、相変わらずTUEEEEEEwwwww

モッタさんの前に立つ者は皆ひれ伏してますw

自分は支援とアスヒでサポートしてました

しかしスカイプやってると重くてねぇ;;

何人か死なせてしまった・・・(ノ_・、)シクシク

しかし結果は見事に猫柳が勝ちました(*´∇`*)b

今度からSS取るようにします(Gv終わって気づいたwww

あとはみんなとちょっとお話してRS終了!

柳はWIZ不足してる状態だから私も頑張らなければのぉ~

今日はこんなもんで





返信 

えださんへ

足跡残しありがとう^^

実はまだ自分のブログ誰にも公開してなくて、えださんが初めてのお客さんかもw

前にもお話したけどしばらくGv出れないっす(;3;)

特に何もないけど・・・

これは24時37分の出来事である(24www

どうも、みんなのヒーローモンブランです

今日は学校で久しぶりに友人と会話しながら飯にがっついてましたb

そんな私の今日の昼食は・・・

いかのかき揚げ丼!

いぁ~おいしかったですねw

最近はウィダーインゼリーとかの生活だったから

久しぶりに温かいもの食べた気がします^^(昨日月見そば食ったの内緒で

モンブランは普段ご飯食らうの遅いのですが

あまりのおいしさに5分で終わらせましたb

その後はダラダラと正月とかの話で盛り上がってましたね♪

皆で盛り上がってる中

モンブランは睡魔と格闘しておりましたww(ちょい寝てたかも

それで飯食い終わったあとは課題やろうとしたんだけど・・・

モン「課題やらんとあかんよね^^;」

友I「大丈夫だって、なんとかなるってb」

モン「だよなぁ^^b」

どっからその自信が沸くのか不明ですねwww

とりあえず、俺の身体よ

頼 む か ら 寝 か せ ろ

最近夜中起きてる習慣になれて全然寝れない^^;

元々夜中起きてる方なんだけど

最近はさらに起きてるようになりましたね

だったら寝ないで生活するのもいいね

まぁこんなアフォなこと言ってるのも今のうちですねww

見事に現在喉がやられてきております><

頼むから今週末までは無事でいてくれ~w

ちょいやられ気味のモンブランでした



追記 そういえばこの前、お部屋の消臭剤を集めてる友達がいるって知人から聞いたな

馬が合いそうなので早速アド聞きにいこうw

モンブランのSHOW

あなたが噛んだ

小指が

くさい



モンブランですww

いやはや・・・参りましたな;;

来週までにやらないといけない課題が山積みだ^^;

モンブランも今週は睡眠削って頑張らなければ・・・

ここで頑張ってる男女皆様に素敵な曲を紹介します

男性の諸君、福山雅治の「明日のSHOW」って曲を聴いてみるといいですよ^^

あれは現代のサラリーマン向けに作られた曲みたいで

とても頑張れるようになる曲ですb

女性の諸君、福山雅治の「無敵の君」って曲を聴いてみるといいですよ^^

あれは今を一生懸命生きている女性すべてに向けられた曲らしくて

もっと自分に自信を持って!というメッセージが込められているそうですb

幸せを求めているあなた!

そんなあなたにはmihimaruGTだったかな?(しっかり覚えろw

「幸せになろう」って曲がお勧めです

あれは昨年の11月頃に職場で流れていた曲なんですが

とても印象に残ってます

なんだろ、♂の自分がこんなこというのは変だと思いますが

心が温かくなる曲だと思います!(誰よ、ってツッコミなしでwww

そして大切な方を亡くされたあなたへ・・・

Gacktの「BLACK STONE」って曲がいいですよ

曲のテンポは速いですが、詩は素晴らしいと思います

まぁ今紹介した曲は自分の好みがだいぶ出ていましたがwww



もし皆さんも何か良い曲がありましたら、随時教えてください><

最後に

X JAPANの曲と詩はすごいです

あれは魔力を感じました

冷酷な心の持ち主モンブランでも

Xの曲を聴いたらイチコロでしたbbbb

ロックとバラードの両方を持つアーティストはなかなかいないと思います

しかし我ながら・・・

自分の世代じゃないよなって思いましたwwwwwww

自分は90年代の方が良い曲多いと思いますね

さすがに80年代とかは知らないけど^^;

今回は簡単に終わるつもりでしたが

熱くなりすぎて、いつもと変わらないですねw

結局いつものモンブランでした






追記 私の師匠にあたる方にそろそろ公開すれば?と言われたので

そろそろ知り合いに公開しようと思います

この日記見てる方へ

見ていただいてありがとうございます!

すごい暇な時にでも見ていただける嬉しく思います^^

またコメも書いていただけると、モンブランは喜びますb(叩きコメは勘弁w

コメ書いた方には、次回の日記の時に返信するつもりです

もうこんな時間や^^; バイトいってきま~

む・・・

みんなご存知モンブランです

朝13時起床(ダメ人間ですなw

右手が動きません^^;

原因は昨日のボーリングですね、わかります

サロンパスを貼って老体にムチ打って昼飯を作りました

ズバリ・・・ミートスパゲティーです!

♂の料理なんで簡単に済ませますw

それで夕方からいつも通りGEOでバイト

20時くらいに変な客が来ましたね

モン「○点のご利用で、○○○円になります」

客「領収書もらえる?」

モン「かしこまりました」

ここまでは普通の流れでした

モン「ありがとうございます、またご利用くださいませ~」

客「美容院の割引券あげる」

モン「ありがとうございます^^;」

どんな流れで美容院の割引券よ!!!!!!

モンブランの髪を見て割引券くれたのか?

余計なお世話だよww

確かにここしばらく髪切ってなくて、ボサボサしてるけど・・・

その後で先輩からこんなこと言われましたね

先輩「俺が切ってやろうか?」

それさ・・・俺が高校時代よく言ってた決め文句です^^

見事に言われちゃいましたねぇ~

高校時代に頭髪検査っていうのが月一ペースでありまして

検査前日に引っかかりそうなやつは焦ってましたねぇ

こんな中で私がよく言ってたのが

モン「俺が無料で切ってるあげるよ^^」でしたwww

友達「チネ、お前に切られたら恐ろしいことになるわ!w」

いつもみんなに断られてましたね

ツンデレですね、わかります

話を戻して

まさか先輩に自分のセリフを言われるとは思わなかったです^^;

バイト終わって、放置してたRSを覗くと

青龍から耳がきてたなぁ・・・

いつも耳返せないですまんね^^;

課金切れてからRSやる気なくてさぁ♪

チャットをするのが唯一の楽しみですね(*´∇`*)

いつもこんな私に付き合ってくれる人々に、この場を借りて一言言わせてもらいます

いつもありがとうね^^

たまにおかしい耳残ってるけど、皆様の何気ない一言が私にとって嬉しい一言でございます


以上DJモンブランでした


追記 明日から学校だわさ

多分1講義寝坊する確立60%だなぁ^^;

アラーム4つセットする荒業で頑張るぜぇb

オフの続き話

昨日の続きをお話します

当初は3ゲームやろうかって話だったんですが

店員「6ゲームやるとお得ですよ~」

その一言で満場一致で6ゲームやることにしましたw

1ゲーム目
20090105220509.jpg

私だけ100超えるというあまりのレベルの低さにみんな苦笑い^^;



3ゲーム目
スコア2


有憐さんが爆発してましたねぇ~w

余談ですが・・・

たかさんこと(ワンコ)が逆回転やろうとして



隣のレーンのガーダーに飛ばしちゃったじゃないですか!wwwwwww

隣の人も我々3人もビックリして時が止まりました(^▽^)キャッキャッキャッ


最終ゲーム
スコア1


我ながら・・・すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


めっちゃ嬉しかったですね(*´∇`*)


そのあとはドンキーで昼食

みんな300gの頼んでたけど・・・

モンブランとワンコは半分くらいで悶えてましたwww

あれですね、お腹が減りすぎて逆にいらない状態になっちゃったんですねw



そのあとはなぜかファクトリーの自由空間でみんなグダグダしてましたb

私はワンピースとスラムダンク読んでました

午後20時くらいに解散して、バスで家に帰還しました~

久しぶりのオフを満喫したモンブランでした^^



追記 ワンコのボーリングアベレージが65くらいであることが判明しましたwwwwww

そして翌日、右肩から手首にかけて筋肉痛で苦しんでますw

久しぶりのオフ

ばんわ~ 相変わらず不調なモンブランです

1月5日の夜中の話から始めます知り合いからあけおめメールが来ました(今頃かよw

とりあえずお互い元気そうでよかったと思いきや

知人「明日遊ぶべ~」

モン「いいけど、もう一人いるけどいい?」

知人「いいよ~、どこで何時から遊ぶ?」

モン「白石のラウワンで、時間は未定」

明日遊ぶと言ってるのに時間未定って時点で計画性の無さがわかりますね

3人の都合を聞いて、朝10時にラウワン集合となりました

1月5日朝8時頃、モンブラン起床

モン「まだ8時か・・・もう一眠りするかぁ・・・ZZZzzzzzz」

このもう一眠りがまずかったですねぇ~

次に目覚めた時には携帯を4回チラ見しました

モン「10時27分!?w」

はい、やってしまいました完璧遅刻ですwwww

知人から当然メールも来てました

寝癖つけたままバスに乗ってラウワンに向かいました

現地について3人と合流してから

知人A「モンブラン、正気ですかぁ!?」

モン「ほんまサーセン^^;」

これに関してはただ謝るばかりのモンブランでしたw

以前からボーリングをやろうと約束してたので、約束通りボーリングをしました

とりあえず今日はこのへんで^^;

あとで続き書きますw

今日ももふもふ…

バイト中に綺麗なお姉さんに『頑張って』と言われて、めっちゃ鼻の下が伸びてるモンブランです


勘違いサーセンwwwww

モン『またのご来店お待ちしております



軽く周りから痛い視線浴びたけどいいのじゃあ


あれですなぁ…最近自分を見直してわかったんですが、私は褒めて伸びるタイプの人間だと判明いたしました


『単純~』とか、『アフォ~』とか、『変態~』とか…



誰が変態じゃぁw(変態でございます


まぁくだらないノリツッコミは置いといて、私は褒められるとやっぱり嬉しく思います

例えお世辞にしても、それはそれで相手の優しさと勘違いすればいいのです


まぁよく騙されてますが(^-^;



そこでこの日記見た人にお尋ねしたいのですが、皆さんは褒めて伸びる子ですか
それとも叱られて伸びる子


なんかアンケートを取って、将来に役立てようかなって(絶対使わないw


いつもくだらない冗談や話に付き合ってくれてありがとうね













追記


実はこのブログ、1月4日現在のお話になりますが、誰にも教えておりません(笑)


理由はいくつかあるのですが、1番の要因はこのブログのクオリティのあまりの低さに、自分自信まだ納得がいってません




ですから、もう少し上手くなったと感じた時に公開する予定です(誰かすでに見つけてる可能性もなくはないけどw


そんなわけでしばらくはモンブランの独白です(笑)


いつの日か誰かにコメでツッコまれる日を夢見て、バイトの後半戦行ってきます


それでは皆さんお元気で~


風邪引くなよw

休憩なしって・・・

おざます!(小倉さん

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ・・・

今日のネタは・・・ズバリ職場の件です

(注)モンブランの愚痴ですので、聞きたくない方はこれ以上↓にいかないでください^^

うし、ちゃんと注意しておいたぞw 叩きコメ書くなよ?w
















今日は昼12時から出勤で夜24時までの労働でした

人材足りないし、忙しいからしょうがないと割り切っていました

最初1回目の休憩をもらって「まぁまぁ、忙しいけどなんとかなるべ・・・」

休憩終了

2回目の休憩がもらえるはずの午後21時過ぎ

おい、人が途切れねぇwwwwwwww

しかも新年早々○○ビデオ借りにくるんじゃねぇよwww(全然おkよw

当初はモンブラン含めて3人でローテーションで休憩取る作戦だったんでしょうね

1人目休憩終わって、2人目が休憩入る時

AM(アシスタント マネージャー)「ごめんね、今日在庫管理もしないといけないから、休憩なしね」

モン、従業員A「わかりました!」

モン「ちょ待てやwwwww」

従業員A「マジっすか!?」

AM「ごめんねぇ・・・^^;」

モン「まぁ少しでも金が手に入るならやったるけん!w」

その発言をした10分後に前言撤回をお願いしようとしましたが、時すでに遅く

モンブランは接客で5人連続で噛むという偉業を達成しましたb ww

もういやだぁ(ノ_・、)シクシク

ちょい気落ちしたモンブランでしたwww 

続き

20090103213226
昨日の続きをバイトの休憩中に書いてるモンブランです



昨日は朝起きてまずパルコで買い物してましたね
相変わらず人が多くて具合悪くなりました

そして家帰ってバイトまでのんびりしてたら、16時くらいだったかな 知人3名が押しかけてきて『神社いくぞ』などとほざいてましたな


モン『せっかく来てもらって悪いが、18時からバイトだから無理』


知人A『大丈夫、18時までに間に合うように計画してるから』


モン『絶対嘘だなw普通なら連絡してから動くのがあんただもん、さては連れがいないから俺を誘ったんだなw』


普通にスルーされたww

知人B『モンブラン、諦めるのか諦めたらそこで試合終了だよ』


うわぁ…なんか聞いたことあるセリフやわ…

他にも色々なくだりがあって、10分後


モン『行くぞ、はよせいw』


モンブラン負けましたねw

だって行かないと大声出して通報する言うんだもん(何もしてないのに







そんなわけで神社に到着、早速お賽銭してきました


モンブランは二つ神様にお願いしました


一つは、私に関わってる人が健康で幸せが訪れますようにと・・・


真剣な話、去年自分の身近の人がたくさん亡くなって本当に悲しい年だったと思いふけてました…

特に12月30日に自殺で亡くなった人のことを思い出すと、今でも信じられないし、胸が張り裂けて、泣きそうになります…


その人は私とけっこう親しくしてる人で、すごく大切な人でもありました

まぁこの日記見てる人には全然わからない話だし、暗くなるのでこのへんで(^-^;


もう一つは素敵な出会いがありますようにと・・・(おめぇは女かw


年末にRSのオフ会がありまして、Gに入ったばかりなのに皆さん優しかったし、楽しい人ばかりだし、モンブランにこんな幸せを与えてくれていいのって思うくらい素敵な日がありました


正直、自分のあまりにこんなに良い人がいるとは思いませんでした・・・

だから心から皆笑顔で2009年過ごせたら良いなぁっと思っております


なので私は、2009年はこの二つのお願いが叶ってくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o


それで最後におみくじを引きました
















結果は画像見ていただくとわかるように、微妙すぎて引かなければよかったと後悔しているモンブランでした笑



ではまたね



追記 仕事場に出勤して思ったこと、なんで最近の人は家でおとなしくしてないんだろうか?と感じましたw


なんでかって?



休憩なしで働かされたらみんなそう思うよ^^w



今度こそノシ

1.2日の出来事

ちゃんこ~ 皆さんいかがお過ごしでしょうか

モンブランは相変わらずのgdgdMAXで過ごしてます

今日の日記は二日分書かせていただきます

まず1日目は朝6時に起きて4プラに行きました現地に着いたのは8時半くらいだったかな

おいwwww なんじゃこの人数は

まだみんなオネンネしてる時間じゃねぇのかよw

ツッコミ所満載だけどそれは置いといて、開店してみんなすげぇ勢いで中に入ってたな(^-^;

自分は一応欲しい物を買ったので、さて違うとこ行くかと思った瞬間…

右足に激痛…

自分の足見たら若いねーちゃんにヒールで踏まれてた

しかも尋常じゃねぇくらい痛いし…

一応『ごめんなさい』とは言ってたけど、正直しばいてやろうかと思いましたね…

なぜかって だって明らかに俺より年下で生意気な格好してるんやもん(意味わかんね

とりあえず負傷した足を庇いながら色々散策してたらポッケからバイブ鳴ってる(携帯だからなw


やべぇww 2人からメールきてたの無視してた

一人は札駅方面で買い物してた人で、狙ってた物が手に入らなかったそうです…


もう一人は…メール見てこいつアフォやと思った
『暇だからしりとりやるぞ』ってww


やらねぇよwwww


まぁこんなくだらないメールをくれるだけ仲が良いというわけです


以上DJモンブランでした~

2008年 ラストGv

20090101150207
報告忘れてましたw

10時ちょい過ぎにロミ不快で今年最後のGvやりました^^

ロミさんが年明け海外いくからみんな集まってきた♪(みんな暇なのねww

参加者は10名で相手はアルカナムさんでした!

相手がWIZさんいなかったようなので、BISさん集中狙いする作戦で行きましたb

最初は久しぶりのGvだったんでみんな動きを慣らす程度でしたが、ロミさんのドラツイが火を噴いてましたw

バタバタ相手は倒れていき、残りの敵はカリさんやクナさんが倒してました^^

みんなTUEEEEEw

そして私も地味にLA取りにダブスロやってましたb

みんなの頑張りでなんとか勝つことができました!アチャさん痛かったね;;

アルカナムGの皆さん対戦ありがとうございました^^
以上Gv報告でした

追記 酔っ払っててGv報告忘れてたのを謝ります^^;

あけおめ

20090101033404
明けましておめでとう今年もよろしくお願いします

そんなわけで今日もバイト終わらせて、家帰ってご飯食べながらガキ使いを見てた感じですね(笑)

まぁあれですよね

腹筋崩壊しましたぁ(笑)
特にたくさん芸人出て秘密を暴露してたとこはすごかったです


その後はRSで放置してたキャラに耳が来ててギルホで話してたら、最終的には8人くらいで年明かしてましたね(笑)

みんな今年もよろしくね
変態でよくすべるけど、仲良くしてください


みんな福袋目当てに朝一で街に繰り出すそうねw

健闘を祈ってます

私は4プラで服買って、マウス買いにツクモ電気に行くハードスケジュールだす

その後はビリヤードでも行くかな(笑)

以上DJモンブランでした~




ちなみにRSは1月中はあんまINできないかな…

 | HOME | 

プロフィール

☆monbran☆

Author:☆monbran☆

北海道出身の大学生です。
名前の由来は栗が好きだから(笑)

血液型はA型で4月5日生まれの牡羊座だすw
性格はシャイだけど、すぐテンションMAXで暴れだす馬です(笑)

最近は自分探しの旅をする毎日です…

お部屋の消臭ポット集めてます^^v
お気に入りはソープですb(消臭ポットねw

夜寝れない日々が続き肌荒れが気になってます;3;

COUNTER


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

管理者専用

